2006年05月08日(月) 愛は語るものではなく形で示すものですよ、旦那。

男と飲みに行きプチ酔い。一緒に帰宅ベドイン。男が話しかけてくる。

おい。なに。お前の夢は一体なんだ。あたしの夢?夢か。んんん。
どうしてそんなこと聞くの。ずっと俺の疑問だから。あたしが?
そうだ。お前は色んな物を欲しがる割に買ったら使わないだろ。
だから一体お前は何を目指してるのかなと。俺は疑問なんだよ。

あたしは無駄に高い時計と無駄に高いバッグや靴を幾つも幾つも持って。
いつか。いつか。あなたのとこの従業員達から。俺の従業員になんだよ。

陰で 【 イ メ ル ダ 夫 人 】って呼ばれたりしたいの。

あ?無理。俺にはそんな金ない。金持ちの男を探せよ。面倒じゃん。
もう寝るぞ。お前はやっぱ馬鹿だ。俺はもう寝るぞ。はい。おやすみ。

あたしはどうも相手の貴重な時間や財布の中身を犠牲にしてもらえないと
向こうがあたしを好きなのかどうか全く分からない。うん。我ながら馬鹿。

そう呼ばれる日が来たらきっと…

あなたに「よ!!大統領!!」って言うから( ´_>`)σ)∀`)



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン