2005年10月06日(木) 君とあたしの我慢大会。120時間の旅。

いてきま。さて。今回こそ喧嘩しないでおこう。やったら出来る子です。
んんん。やっても出来ないような気もしますが。だって協調性無いから。
多分だけど。あたしは我儘な部類の人間だと思う。そしてまた男も我儘。

お互いプライド高いし我儘だし。ぶつかり合っても絶対に謝らないから。
だから。あたしは。ついついつい。周囲にある物を投げたり壊すのです。
男の顔を引っかいた時。自分の爪に男の顔の皮膚が詰まるのが分かった。
殴られるかなと思ったけど。あたしはまだ男に1度も殴られた事がない。
相手のプライドがズタズタになるような発言を繰り返すのに不思議です。
だから喧嘩というか。一方的に。あたしが発狂してるだけです。実際は。

穏やかな人になりたいけど。喋りかけて男の返事が遅かっただけで無理。
これ欲しい。男の返事が鈍かっただけで無理。よそ見してたら絶対無理。
5日間も我慢が出来るとは思えない。ま。それもこれも。毎度予定調和。

■お知らせ
5日後に旅行から帰ってきたら順番にメールの返信をする予定です。
今までにこちらからの返事が1ヶ月以上ない場合は全て読んでますが
返信してる最中に途中でこんがらがって返事し忘れてると思います。
せっかくメールくれた方ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
非常に申し訳ありませんが再度メールくれたら次回は必ず返信します。

あと何年も前から日記を読んでくれてる方から初メールをいただきました。
冷静に考えたら接触しにくいピチガイ日記を書いてるのに有難うございます。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン