2005年09月28日(水) 誰よりも流行を先取りする女。

花梨と会ったら帰り際にバカラのグラスをくれた。これ。あげる。
どうせグラスないんでしょ。勘がいいね。喧嘩して割ったでしょ。
半分。ストレス解消。駄目だよ。物は大事にしなきゃ。そうだね。
だってさ。男の方が悪いんだよ。携帯電話が鳴る。出てもいいよ。

RRR〜♪ 舞い上がってる?上がってる。既に祝杯をあげています。
で。最近はどうしてるの?ん。仕事してないんだ。辞めたの?うん。
俺って流行りに敏感だから。ニートになってみたんだね。そうなのさ。
やっぱ流行に敏感な俺ってモテるかな?違う流行を追った方がいいよ。

夜中の2時半にバカな会話をしたあとで。メールが来た。ん。なんだ。
さっきまで喋ってたのに保行(ここ読んでるから敢えて実名)からで。

あのさ。俺にニートニートって言ってたけど。無職の大先輩でしょ君。

うぁ。ホントだ。メール読むまで気づかなかった。だからここで返事。

ああ。そうさ。ユキ。あたしは君と違って流行を先取りする女なのよ。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン