2005年09月19日(月) 正しい電波通信の勧め。90%愚痴。

昨日でよかった。今日でなくてよかった。でもいいの。負けてもいいの。
甲子園球場で優勝して欲しいんですよ。届け。この思い。巨人戦で是非。
その時は中央ボックスとか1塁ボックスとか日焼けを気にした席でなく。
ライトスタンドで応援しますから。ええ。勿論ですが虎の耳つけて応援。

そうそう。日記を更新しなかったのは忙しかったのもありますが。特に。
日記を読んでくれてる方がメールをくれたりすることもあるんですけど。
あんまり返事しなくてすみません。読んでます。大半が嬉しい内容です。
だけど。だけど。あなたも経験あるんじゃないですか。面倒なのも含む。

あてくしメンヘルと名乗った上で唐突に重い話されたりしたら返事困る。
あなた本当は金持ちなんかじゃないんでしょとか言われたら返事ウザイ。
全く検討違いの意味不明の酔っ払いのような大真面目な説教メール辛い。

あのね。心に病気があってもいいさ。だけど。これだけは言っておこう。
君が心の病であっても。あたしの日常生活に疑問を持っていたとしても。
あたしには全く関係のないことであってそれは君の自由なんですよ。ね。

寄ってくるのも自由だけど。寄ってくるのは強制ではなくて君の意思で。
で。それを受け入れるかどうかは。あたしの自由。お互い自由。面倒嫌。

で。この場を借りて言っておきますが。あたしはカウンセラーではない。
で。あたしのことを病気だと言う方もいますが。君もまた医者ではない。
で。あたしの生活に疑問を持つのはいいけれど。嘘だと言われても困る。

ま。遠巻きに観察するのは結構ですけど妙な接触は正直ひくしノンノン。
普通の会話ならいいんですけど突っかかられたり説教されたりは大迷惑。
正直そういう返事すんのが面倒なメールが何度かあると返事全てが滞る。
で。今は誰に返事して誰に返事してないかこんがらがっちゃって。陳謝。

こちらから見れば会ったこともない人間に突然メールして熱く語るのも。
返事ないと延々メールしてきたりとか。尋常ではない気がするんですよ。
日記を読んで知ってるような気分になるのは。あたしにもあることだし。
わかるんですが。わかるんですけれども。だ。お説教はどうかと思うの。
だって。怖いよ。ママン。いきなり説教されても聞くわけないじゃんか。

で。ついでに言いますが。あたしは金持ちだなんて一度も言ってないの。
そこそこなんですよ。あたしの中では。そこそこの男とそこそこの生活。
下を見ればキリがないし上を見ればキリがない。書いてる事に嘘はない。

それをムキになって。嘘なんでしょ。とか。あたしの方がなんたらとか。
君が貧乏でも金持ちでも。どうでもいいの。あたしには全く関係ないし。
君が顔面偏差値高くても低くても。どうでもいいの。人間は顔じゃない。

鼻だああああああああああああああああああああああああああああああ。

お忘れでしたか。あたしは鼻フェチ。ま。友達の鼻はどうでもいいけど。

自分のサイトのURLとか付いてて。よろしく。みたいな平和なの希望。
別にどっちが金持ちとかどっちがキレイだとか。競争する気なんてない。
バーキン本当に持ってるなら写真UPしろとか。素で怖いし。疑いすぎ。
昔にバーキンの話を書いたくらいで嘘かどうかだなんて。嘘を書くなら。
もっとこう。壮大な。すんごい嘘を書きますから。家から石油出たとか。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン