(>_<)とほほ。。事故です 幸い怪我は私も相手もなし 車の損傷は私の方がかなりひどい。 移動できなかったのでレッカー車で移動。 責任割合も五分五分というにはかなりきびしい状況(私の方がかなり不利)
実は今日から本番切り替えだったので客先立会いのため 休日出勤したあと、部長に辞めたい意志を伝えて 会社を出た直後 職場のすぐ近くの交差点でやっちゃいました。
ぼーーっとしてたんですね。。 森くまの通勤用の車もかなりがたが来ていて 近々買い換えようとしていたところだというのに どうしましょう
・・・っていうか車がないと来週から通勤できません。 バスはないし え???自転車で行けって?(死)
とほほ〜っ・・・
事故現場まで迎えに来てくれた森くまは「怪我がなくてよかった」とはいってくれたものの その後ぼーっと考え事していて 会話が全く通じないし (こちらが言ったことを全然聞いてないのでとんちんかんな受け答えになる) どよどよーーんのhatze一家です。
しかし半年間のうちに二回も事故やるなんて(前は森くまだったけど) お払いに行くべき????
|