| 2002年05月30日(木) |
戦い済んで日が暮れて。。 |
・・だといいんだけど 結局戦えずに不戦敗。 こういうのってタイミングがあるからねえ。。 まあ、折を見てタイミング見計って戦いましょ。(謎)
さてさていよいよ導入目前でなんとなく落ち着かない。 先日からいよいよ新システムでEOS受信のテストも並行して始めたが ここにきてバグ続出(ここは別のSEが担当) EOS受信以外のデータまで見に行ってわざわざ商品コードをNullにしてしまうバグとか 変換前の中間ファイルをクリアしておらず、受信したデータを日々累積して 変換してしまうバグとか。。(なので今日ですでに二日分が重複) ったく社内では一日分しかそれもEOS以外のデータがない状態で 一回きりしかテストしてないから 全然使えないジャン(-_-;) 他人に厳しく自分に甘いその方は「いやあ、切り替える前に発覚してよかったあ」と笑ってごまかしていたけどさ。(-_-;)
でも本当に直前にでも発覚してやれやれ。 これが本番だったらと思うと冷や汗もんである。 私の担当の分もすんなり移行できますように(ぱんぱん!←こればっかり。苦笑)
|