並行稼動している客先は土曜日は休日でないため 立会いというか操作指導というかトラブル対応のため出勤する 午前中は自社で作業し午後になってから客先に向う。 無事今日の業務を終えて客先を三時ごろに出てまたまた自社で作業をしていたら その客先からTELが。。 旧システムのオフコンのハード面でのトラブルだったのだけど そっちのことはさっぱりわからない その電話の直前までオフコン担当の人も出社していたのだけどちょうど行き違いで 帰ってしまった(>_<) とりあえず無難と思われる指示だけして電話を切ったけど 内心どきどき。今日中に納品書を出さないといけないので もしその方法で駄目だったら一体どうしたらいいのだろう??と気が気でない 新システムでも再受信して納品書を打ち出すことは可能なんだけど 実はその受信の方法は私は詳しく知らないのだ(>_<) 一人で対応するには自信がない さっき行き違いで帰ってしまった人がその担当なんだけど遠方から来られているし 携帯は持ってないので自宅に帰るまで連絡がとれないし・・・ はらはらしながら来週の授業の課題の準備をしていた。 しばらくして電話をかけてみたらなんとか無事に終わったそうなのでやれやれ
自分が納めたソフト面でのトラブルならなんとか対応できるけど 旧システムのことはさっぱりわからないし ハード面でどうのこうのといわれるとどうしようもない
でもいずれにしろ旧マシンは限界のよう そうなると15日導入してなかったことがクレームになってしまうかも。。 本番切り替えの月末までなんとか持ってもらわないとな・・(ぱんぱん!←お祈りする音。笑)
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