ひとり言

2000年10月16日(月) ひとり言再開〜(笑)

あはは、結局日記再開。
おべんきょ日記や、英会話日記もあるというのに
こんなに日記だらけでどうするんだろ?

でもねー、やっぱり日々の普通のことも書き留めておきたくなったのだ。

さてさて激務の九月が去ってようやく仕事の方は落ち着いてきました。
まだまだちょこちょこ仕様変更やら修正の連絡は来ているものの
10月から窓口が後輩君に変わったのをいいことに、
最新ソースをメールで添付してもらって、エディタで修正して
添付して、、後輩君にコンパイル&テストをお願いしてしまっている。

だって移動の時間だけでも一時間くらいかかるし、
行けば行ったでなんやかんやと遅くなるし。。
障害の費用をどの部署から捻出するか。。で上は上でもめているし、、
しんどい目に合って気を使うほど馬鹿らしいことはないよね〜。
時間も少しは少なめにつけたり2時間くらいちょこっと寄ったのなんて
つけなかったり、、してるしね。

そんなこんなで本社の仕事も今ちょっと暇だし、
(仕事は山ほどあるらしいけど、PEレベルまで降りてきていないというか)
休んだり早退したりとあんまり労働していない割には
体調はなかなか回復しない。

原因はわかってるんだよね。結局なんやかんやと夜更かし。
試験前だということもあるし、色々と付き合い(謎)もあるしね〜。
なんでわざわざ自分で自分の首をしめるようなこんな生活を好き好んでやってるんだろう。
やっぱり変かな。私。(笑)


   Index  Next


いーやん

My追加