SS‐DIARY

2003年03月20日(木) テレビ感想

きーれーいー、きーれーいー、作画がきーれーいー。
うーわーの三十分。

ヒカルとアキラの対局シーンて、心の聖地のようになっているので、実はアニメで見るのって不安があったのですが大丈夫だった!
でも、天野さんのシーン長いよ(TT)
しかも北斗杯の話だよ? OVAの布石ならば許すけど、そうでないなら勘弁して〜。見られないものの話されても辛いじゃないかー。

正直に言うならば、三十分間ヒカルとアキラだけ見ていたかった。ごめん。
来週でアニメも終わりなんだなと思うと寂しいです。


それから、その勢い(?)で、またアキラのキャラCDを聴いていたのですが、トーク部分の最初と最後のセリフでコーヒー吹きそうになりました。実は悪いヤツなのでずっとトークすっとばして聴いていたのですよね。
最初、ぶはっと吹きかけて、その後、油断していたら、最後のセリフでまたぶはっと。
私今までアニメのアキラの声はちょっとイメージと違うかなと思っていたのですが、全くそんなことは無かったみたいです。
いやー、私、アキラのことすごく好きみたい。知らなかった。びっくりした。
(いえ、もちろん好きだからこそこんなことをやっているわけのですが、こんなに好きだなんて知らなかった…。声で赤面するほど好きだとは…)
そうそう、小林沙苗さんのトーク、とても良かったです。アキラの声でアキラのヒカルへのこだわりを語られるとなかなか照れます。


 < 過去  INDEX  未来 >


しょうこ [HOMEPAGE]