夏休み よかったー。 もっと もっと 温泉に入りたい。 手術の傷がなおったら、効能のやわらかいところに行こうっと。
いかーほ は、石段の街。 階段以上に普通の道路の勾配が急で、徒歩の客にはしんどいところでしたが、 山の中 ど真ん中 川にそった街 いいところでした。 旅館もね。 自信をもっておすすめします。 いかーほ に行きたい という方は どこの旅館? と聞いてください。
それから、旅は三人いると写真が撮れる ということが分かりました。 夜、宿で撮る写真は 変なテンションになっているので、 ゆるくてくだらないものになりがちだ。
すんごく面白いのもあるのですが、公開は… どうしようかなあ。
ま、わたくしのカメラではないので、画像が送られてきたら考えます。
さて 来週からはしばらく色んなことをお休みするので、 今週はお仕事するぞ。
おお 気が付けば 九月 ではないですか。
|