ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2007年02月05日(月) 心配性おばーちゃん

先週木曜、おばあちゃんが出先で具合が悪くなったと聞きました。
妹は心配して携帯持たせよう、と言ったので、土曜に調べにいったのですが、今はらくらくフォンが品切れ状態とのこと。人気なんだねぇ。

今日MRIをとりにいって、夕飯を食べている最中に、いきなり甘酒の話をしだすおばあちゃん。
よくよく聞けば、具合が悪くなったとき、その2時間前に空腹状態で甘酒を一杯飲んだそうです。そしてさんざん歩き回って、駅について席にすわって落ち着いたところ、めまいがしたそうです。

・・・・・・・・酔いがまわっただけ?

頭が痛いとかってわけじゃなく、めまいがした&ちょっとした動悸がしただけだそうなので、酔っ払ったという確率はとても高い(苦笑)
その後、ぜんぜんけろっとしてるしね。
ただかなり心配性なのでもう自分は悪い病気だと思い込んでるんですよね。
木曜に結果聞くということなのでそれでなんともないと言われれば一応落ち着くと思いますが。
割と思い込みやすいので、医者の診断はお父さんについていってもらうことにしました。

ああびっくりした。
まあどっちにしろらくらくフォンは買って渡そうと思います。


そんな私は昨日、東京を30キロくらい歩いて膝が痛いのですがね。
再来週の東京マラソンのコースを歩いてきました。寒かった・・・。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付