ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2007年01月04日(木) 一枚二枚一枚二枚

えー、今日までで計6枚ですね。
こうも少ないと、もしや郵便バイトくんが捨てちゃった!?とかよからぬことを考えるのですが、郵便物がきていないわけではないのでそんなことないんでしょう。
なんだか前より配送遅れてる気がするんですけど?郵便公社さん?


年々、お正月感を感じなくなっています。ただ毎日を無為にだらだらすごしているからなのでしょうか。。。
昨日は一応買い物へ出かけたのですが、これといって魅かれる福袋があるわけでもなかったので何も買わず。100均でポストカードファイルを買ってきて、今までもらった葉書をいれていました。
60枚×4冊あれば余裕だろうと思ってたけど、どっこい意外とたくさんあるもので全然入りきっていません。また追加して買ってこなくては。
まあ20年近く年賀状があればたまってるよねぇ。
年代別にわけて一枚一枚しまっていったらなんだかとても懐かしかったです。
でも一枚だけ覚えの無い人がいて、誰だっけなーーーって頭を悩ませています(笑)かすかに記憶に触れてる気がするけどやっぱり思い出せない・・・。
あと確か大学で手渡しされた差出人もあて先も書かれていない年賀状(笑)うさぎのやつって誰だっけなー??

きれいさっぱり中学は中学、高校は高校、大学は大学、社会人、と、きてる年賀状がわかれてます。昔の人にはまったく出してないんですね私。自分で言うのもなんだが、薄情だな(爆)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付