|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
| 2003年08月20日(水) |
男なら〜決して泣かない言わない引かない負けない |
曲名すでにわすれました(笑)歌詞にピーターパンが出てくるやつなんですけど、題名のような歌詞じゃないですか?某所では「引かない」部分が「聞かない」ってかかれてたんだけど、聞く耳持たないのはまずいだろと思うんだけど(笑)
なんだかLDもDEも動きがあったようで。 どっちも自分じゃインフォまだ聞いてないんですが、えーっと? とりあえずSMそれぞれの応援窓口ができて、蛇メタルDVDは19日発送済。 DAは1ヵ月後くらいにリキーリサイタル(笑)、そして10月連休に嬬恋でお泊まり、11月1日大阪からツアー。 ちなみに今日のライブで新曲披露だそうで。走馬灯だったっけ?バラードっぽいらしいが。
今日は仕事20時までやっちゃったよ・・・まあ毎日じゃないからいいけど、やっぱり疲れますね。 疲れきって帰ってきても、明日の弁当つくっとかないといけないので(冷蔵庫保管する)、えっちらおっちらやってたんですが・・・ひっさしぶりに火傷しちゃいました(泣)こんな痛いのはほんと久しぶり。右手の人差し指と中指が犠牲に。お大事に。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|