ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2003年06月02日(月) 書ききれるのか

土曜日だーざいん、日曜日だーざいん(乾杯祭)のち氣志團。

5/31 IMAGASHUNツアーファイナル(川口リリア)Special Thanx to 4.


ダッシュ
ケリをつけろ
桜吹雪
秘密
英雄ピエロ
背徳の空の下で
バラバラ
飛べないから
ドラムソロ〜狼煙
金輪際
555〜修羅〜冷静になれ〜ドンマイ〜転手古舞
天下無双
キ・ミ・ダ・ケ

encore1
明後日へ
愛のために夢のために

encore2
流離人
我ここに在り
レジスタンス


2曲目からすでに汗が飛ぶくらいダラダラたれてた。りきちゃんは黄色→ピンクのフェト衣装。じょーはオレンジタンクトップ。多分こないだのイベントと同じ服だと思われる。
りきーさん。ちょっとふとっ・・・(以下自主規制)

ジェロさん。素直になっていいんだと言われ、「見ての通り日本人です」といってしまいました(笑)乾杯祭でりきちゃんにつっこまれてた。本人はいなかったけどね。

スコさん。すごくおとなしいですね。なんかジャニーズっぽい顔してるけど、やっぱり噂で言われてる年齢にはみえない・・・。
お辞儀をしたまま後ろへさがるとりきーちゃんに言われてた。確かにそんな感じ。ガッツポーズもものすごく控えめ(笑)
でも初日よりはだいぶ慣れてきてた。これから期待してるよ。

あいみっしゅーはやってくれなかったよ。残念。7月までおあずけかな〜。

最後の最後、二人でマイク通さず「ありがとうございましたっ!!」って大声で叫んでたのちょっと感動したよ。

りきーちゃんの携帯は黒に変わってました。Nっぽいけどよくわからないです。ストラップはフェトでした。
JOEから前日に送られてきたメールを読んでたんだけどね。写メールで盗み撮りしたHIPHOPりきーをみて3分間息できなかったそうです(笑)

日曜乾杯祭でりきーちゃんが送ったメールをJOEがお返しに暴露していた。
川口前日、深夜マラソンしていたりきーちゃん。明日のライブのMCを練習中。「みんな、今日は来てくれてありがとう」
ちょうど見回っていた警察官に呼び止められる。「キミ、大丈夫?」
深夜に一人マラソンしながらありがとうとかブツブツ言ってるんだからそら怪しいわな(笑)
しかも「あやしいもの持ってないよね〜?」と調べててポケットからテレコ出てきたらしいし(爆)別の意味で怪しい。
何に使うんだと聞かれたから、思いついたメロディとかを吹き込むんです、と答えた。すると歌手なの?と聞かれたから宇宙人です!と答えたら釈放されたそうだ(爆笑)警官さん超大ウケだったそうだ。

乾杯祭はまーさひこ社長がご挨拶しとりました。なんか緊張してたみたい(笑)ちなみに社長は麦茶のような茶色いお茶、JOEとりきちゃんはさくらんぼオレだかなんだか。うちらはぽっか缶コーヒー顔缶(佐々木)でしたが(笑)
特に喋ることもないので握手も流れ作業でおつかれっしたーで帰ろうと友達と話していたのだが、みてると一人一人の時間が握手にしては異様に長い。
自分の番になって、まずりきちゃん、おつかれさまでしたって言って手を離そうとしたんだけど、なぜか離してくれない・・・こっちから振りほどくのもなんだなと思っていたんだが本当に離れる気配がなくて、つい手をじっとみてしまいました(笑)
JOEもおつかれさまでしたと言って離そうと思ったのだが、やっぱり離してくれない(笑)あまりに私が無言なので気遣ってくれたんだか、「また来てくださいね」と言っておられました。
ここで答えるのもなんですが、はいもちろんですわ。昔ほどのものすごい熱狂ぶりではないですが、好きですもの。握手はさっさと帰っちゃうが(爆)

記念にみやこさんから2ショット(?)プリクラもらいました(笑)


その後渋公にて初氣志團。
ちょっと時間がなかったのと混んでいたので、グッズはみられませんでした。カタログで見た限りで気になるのは、やはりヴィヴィ○ンのパクリTシャツ(笑)
しかしパクリはこれどころじゃなかった。
ライブ内容はあんまり詳しく書けないが(曲名はっきりとはわからないのと、宝塚で言うところのスミレコードに引っかかるのと、まだ周りで行ってない人がいるので控えめにと連れてってくれた人が言ってたので・笑)、ライブ(ギグ)っつーよりこれはエンターテインメントショーですな。
そしてこのネタがすべて分かる人はすごいなぁと思うくらいのネタの数々。私が覚えてる限りでは、すまっぷ・スーパーマリオ・ドラクエ・いつもここから・ターミネーター・城みちる・JR東海・中村獅ドゥー(童)(←超ネタバレ。今から行く人は見ないほうが楽しいかと)

そしてなにより驚いたのはだっふぃと区別がつかない観客が結構いる(爆笑)いつもならこんな人はみんな「券余ってない?」って聞いてる人なのに・・・って。
振り付けは、曲だけでもMDにもらって聞いて予習してたのとPVみたりしてたので、タイミングとかはすぐつかめた。でも難しいことには変わりない。
題名忘れたんだが、でびぅしんぐるやってくれなかったのがちょっとした不満(とか言って私が気づいてないだけでやってたりして)他は面白かったけど!やっぱ私は恋人が好きだな〜。
ただね・・・下ネタ全開なのがね〜・・・ましんがんずよりスゴイ(苦笑)


とまあそんなこんなで車は買い替えます(笑)先ほど契約しちゃいました。これから3年弱借金生活です。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付