ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2003年01月31日(金) 自然は臭い

今日の朝、昨日の分の日記を書いたので、どうも日付を間違えたようだ。ちゃんと昨日の日付入力したはずなんだけど、そもそもの認識が間違ってたんだな。

仕事自体はいつもどおり途中で眠くなったりもしたんだけど、特に大きい出来事もなく過ぎた。
家に帰ってから(もちろん真っ暗)、今日は犬の散歩があるのでちょっと憂鬱だったのだが、憂鬱は更に不機嫌へと移行していった。
あんのバカ犬!噛み付きやがった!!
真っ暗だとさー前から別の散歩中の犬が来てもわからないんだよねぇ・・・。うちの犬、弱いくせにガウガウほえるから。
あたしの足にはポツンと赤い内出血が。あーあ痛い(泣)

痛い足を引きずって、散歩終わってすぐおばあちゃんを駅まで迎えに行き。
ひとりではうまく頭&体を洗えないままんの入浴を手伝い。
またまた23時にお父さんを駅まで迎えに行き。

つい先日ままんが試した毛染め、噂のヘナが、あまってるから使ってみればと言われたので、捨てるのももったいないとやってみました。
泣くほど臭い。
しかも1時間も置かなきゃいけないし。待ってられないからいい加減で切り上げてしまったら、全然やったのかどうかすらもわからない程度だ(爆)
しかも臭さは残ってる(泣)
そんなこんなで1時間以上入ってたからすげー疲れたよ・・・。しかも無駄だったわけだし。


あーいつも以上に日本語変だわ。眠いから支離滅裂。
とりあえず明日明後日ライブだす。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付