ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2002年12月24日(火) 負け組なのね(笑)

こうやってイヴだろうがなんだろうがいつもどおりの日記を書く私。
友達の日記を読んでいて、やっと負け組なんだと気づくあたり救いようがない(爆)

さて。
クリスマスに全然関係ないのですが、ちょっとビックリしたことひとつ。
今日仕事場で大掃除だったんだが、ガラスを新聞紙で拭くと言ったらものすごくビックリされたんだがどうでしょう?(苦笑)
これってかーなーり基本の部類にはいると思うんですけど・・・私子供のときから知ってたし・・・。
やっぱ男の人だったから知らないのかなぁ?
「銚子限定だよ」まで言われたんですけど(笑)

友達にがくとライブを録画してくれといわれたのでついでに一緒にみていた。相変わらず始まるの遅い・・・7時開演が20分押しくらいだった。終わったの10時前。これって帰れない人とか出てこないのかねぇ・・・。
内容は・・・新しいアルバムからが多かったようなので、私は全然わからなくて(苦笑)ごめん大きい声じゃいえないけど寝ちゃった(笑)
なんかひとつひとつの動きがやっぱりマリスのがくとを思い出してしまうね。同じ人間だから同じ仕草や動作があるのは当たり前なんだけどさ。
なんか座席(の中?)にプレゼントとか置いてたみたい。途中で延々番号呼んでいくがくちょ。あたしがその場にいて、しかも自分が当たらないとしたら、折角の盛り上がった気分がさめてしまうだろうと思うくらい長かった(笑)
ええ言うなれば先日のDASEINのビームのように長く。あれより長かったなきっと。さらに今日結婚したスタッフさんステージ上呼んでたしね。

9時からは「恋人はスナイパー2」みてました。やっぱ水野美紀いいわ。好きだ。カッコいいしキレイだし。
今回シリアスな場面でギャグが入ってて可笑しかった。エビのように美味いには笑ったね(爆笑)
しかし相変わらずくっつきそうでくっつかないからイライラするわ〜。
でも今回捕まっちゃったから3はでないかなぁ・・・続編切実希望なんだけどな。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付