ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2002年12月10日(火) 決定的瞬間(泣)

昨日ヘキサゴンみのがしたーーーーー!!!!
ってのを延々恨みつらみを書こうと思ったのに(avexの出演番組表が間違ってたとか)、本日に限って大事件がっっ。

目の前で接触事故発生。

あぅ〜みたくなかったよぉ。
しかも私が道譲ったせいでぶつかったとも言えないこともないから余計なんか後味悪いっていうか。
国道と交わる道は、その先が橋になっていて行き帰りの時間はいつも混んでいる。青になっても前がつまっているので交差点手前で待つことも多いの。
んでもって今日もそんなんだったので、左のガススタから出てきたバイク君が右のほう行きたそうだったので、どうせ前進めないしーと思って私は先に行かせたのよね。
そうしたら!右折レーンに後ろから結構なスピードで走ってきた車と派手にぶつかってしまい。最前でみちゃったよ(爆)
まあそういうわけで走り出したところなので、そんなにすごい猛スピードではなかったし、バイク君もすぐ立ち上がってその車の人と喋ってたから大丈夫と思ってあたしゃ帰ってきたのよね。だってそのままそこにいても渋滞ひどくする一方だったしさ。
あーやなもんみちゃった(泣)友達にメール送ったら、彼女はもっとひどいのみたらしい。多分お亡くなりになったと思われるくらい派手だったそうだ。

はー。ありゃあんまりみたくないもんだ。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付