|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
<17日> 行ってみたらびっくり、上手(P側)花道の一番先部分のすぐ脇で、かなりの至近距離だった。(でもあんちゃん&のいじーが来たのたった一回・・・) 登場時、花道の下からいきなりぱんさーさんが沸いて出てきたのはびびったね(笑) この日の衣装は、みんなで黒のピッタリした服(お揃いだそうだ)でした。エナメルみたいにちょっと光ってた気がする。遠いからよくみえなかったけど。 ぱんさーさん、きっと「お前ももう1年たつんだしそろそろいけ」って絶対あんちゃんに言われたんだろうなーと思われるKISSの前振りMC(笑)なんか無理矢理ちっくだったが頑張れ! ふぁみれすは私が行ったライブでは久しぶりに違ってた!コカコーラを頼んだのにペプシコーラが来て、結局メッコールだってさ(笑)メッコールって本当今時ないよ、それ以前にマイナーだよって友達と話しておりました。私も名前しか知らないよ(笑) てっけんでは、へなちょこパンチ部分を「一撃必殺 間違えたぁ!」って歌ってた。二回目だな〜(笑)
アンコール時、ゲストにローリー寺西さんが。私は結構好き♪相変わらずキラキラしてました。そしてみかんを自己流で歌ってくれました(笑)♪愛媛のみかんは〜どこにある〜とか。 サマーソニック(ロックのちょー有名イベント・同日開催だった)には、マシンガンズも出たい!とオファーを出したらしいが、色が合わないという理由で(笑)断られたらしい。だったら勝つまでやってやる!と話していて、それにはガンズ&ローゼスとかが出てるって言ってたのね。そしたらローリーさん出てきていきなり「ガンズ&ローゼスじゃなくてすんません(笑)」って言ってて、あんちゃんがちょーあせってたのが可笑しかった!! ホテル帰って24時間テレビみてたらまたローリーさん出てて、「あ〜お疲れ様・・・(苦笑)」と思ったのはきっとあたしたちだけじゃないだろう(笑)
セットリストはね、覚えてない(爆)暴走ロックから始まって桜島で終わったのくらいしか。定番以外だと、はいすぴーどさむらい・いりゅーじょんしてぃ・FIRE・サラリーマン嵐とかくらいかな。
<18日> 雨が降ったり止んだり(○ちゃん傘貸してくれてありがとう♪)で、座って待つこともできないし、始まるまでつらかった。だけど場所がはじっこで、3席分くらい空いていたのでヘドバンしまくり振り付けしまくりで思いっきり楽しめた!17日は狭いし前の子が後ろ下がってくるしで不完全燃焼だったのだ。 この日の衣装は世直しの格好。モヒカン頭のぱんさーさん、この衣装、「グループサウンズ」とよく言われるそうですが(笑)私的には宝塚なんだけどなー。 FIREのう・う・う・う・は・は・は・はの部分(わかるかしら・苦笑)で、Nさんが「○○はデブ!(多分スタッフさんの名前)」って言って次に「高木ブー!!」って言ってたのが聞き取れたときには、隣に居た妹と一緒に大爆笑。
今日のゲストは悪魔が来たりてHeavy Metal、デーモン小暮閣下でした。アンコールででびるういんぐやる前後からそんな気がしてた(笑) ディープパープルの”BURN”(これがBURNなのね!聞いたことあるある!と思った洋楽にさっぱり弱いマヨ)と、曰く「21世紀になってこれを歌うことになるとは思わなかった。今日は封印がが2年ぶりに解かれる・・・」と、聖飢魔IIの”1999 SECRET OBJECT”を。 曲はほとんど知らないけど盛り上がって楽しかった。 あんちゃんものいじーも喋り方が悪魔ちっくになってたし(笑)
桜島からはじまって、全国大会で〆。珍しいところではでびるうぃんぐ・洗濯してね等。うちのママンは洗濯してねと犬の生活が大好きなので、多分感無量だったと思う。 でもこの日はアンコール5回・・・ちょっとやりすぎな気がしないでもない。その分本編長くして欲しいかも。
ミニシアター。 題名「恋のさざ波」4人それぞれが、あんちゃんドライブデート、のいじーヤンキーお嬢さん、ひまちゃん「君の瞳に乾杯☆」、ぱんさー女子高生!と女の子にちゅーをしようとするのですが、直前で邪魔が入って失敗するという話。 いちいち可笑しかったね。真面目に演技してるところも、ちゅーの態勢に入って目つぶってるのも。 メンバーが演技している後ろで、ちらちら運動(釣りとかゴルフ?)しているかめ〜んさんがうつっていて可笑しかった。パンチパーマなヅラかぶってるし。 でも個人的には一昨年の3Dライドのが一人でニヤニヤできて良かったかも(爆)
グッズ。 結局オペラグラスとバンダナの黒地に赤炎のあんちゃんVer.だけ買いました。でもオペラグラスはたいしてみえないような・・・意味ないじゃん・・・。 Tシャツは、明らかに(笑)デッドベアのパクリな水色タイダイ染めのなんかは売り切れてたなー。 野ざらしセットは今年は買わずじまい。使えそうなものだけ買うことにしたのよっ。パンフすら買ってないわ。
メンバーの衣装が買えるという店。すっしーやさいぱんさんのもあってビックリした。そしてNOISYの衣装で、スズタンみたいなとこで2・3000円で売ってるようなブランドのがあってちょっと親近感わいた(笑)
18日・・・それは目の前で繰り広げられたほのぼのピクニック。 あいにくの雨であったが、おとーさん・おかーさん・可愛い子供×2におじーちゃんおばーちゃんまで。 あーなごむなぁ・・・って思いながらみていたが、ふっと重大なことに気づく。 ってか、じいちゃんばあちゃん!?ここどこだよ!? いやはやビックリ(笑)まあまだ50代か60そこそこだと思うんだけど・・・来るんだねぇ。うちも母上は来るけどさすがに祖父母はなぁ。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|