mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2009年03月14日(土) これがイベントライブ(スペシャ@武道館)

SPACE SHOWER TV 20th Anniversary
くるしゅ〜ナイト★フィーバー@武道館
に、行ってきました。

ダイちゃんが出るかも、というのと、
ライブ禁断症状気味だったので、つい行ってしまった。
これがイベントライブというものか! という感じでした。

ワンマンのように、ずーっとのめりこめるわけではなく、
それぞれの出演者の空気も違うけど、モロに伝わってくるし、
まあ、、、KREVA、がんばったよね。がんばった。

今回、ダイちゃん以外は初LIVEですが、
ダイちゃん、あんた、全然しゃべんないな!
やっぱフジファブリックって、おとなしい!まじめ!
言葉少ないが存在感アリ?みたいなのを、改めて感じました。。

ライブは、以下のような感じです。

KREVA:かっこいい!でも曲わかんなくてごめん!

チャトモ:うまい!歌も演奏も、チームワークも抜群!
 しゃべりはユルかわ!

もっくん:沁みる!さすが!

flumpool:ファンがすげー。アイドルか?
 でも関西弁でピュアな感じが微笑ましい。
 歌、音源より上手いし、好印象です。
 新人で武道館に呼ばれるだけのことはある。
 でもファンにはちょっと引いた。
 (他の出演者のときにくっちゃべってるのは良くないと思うよ。。)

ウルフルズ:ていうかユースケの歌もすごかった。
 ユースケ、散々適当なMCしてたけど、熱い男だね。
 変な歌だけど、気迫を感じました。尊敬したよ。
 ウルフルズは永遠の名曲をドカドカとやってくれて、楽しかった!

スペ中:ずっと舞台に出てやってくれればよかったのにー。
 みんな、仲良しで、おもしろかった。歌もよかったです。

いとうせいこう:先生、お疲れ様でした!


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加