寄り道
目次|過去|未来
毎日暑いですな。溶けますな。
「お前は、アイスクリームかっ!!」
つっこんでみました。あっこです。
相変わらず、毎日つまらない日々を送っております。 会社とおさらばまで、あと25日。 早いもので。
毎日専務が「寂しくなるね。寂しくなるね。」って言う。 あなただけですよ。そうやって、別れを惜しんでくれる人は。 後の方は、とくに何も・・・。 22日に歓送迎会やってくれるらしいけど、どーせ盛り上がらずに終わるし、 上司だって「お酒はなしで食事会ね。」とか言い切ってるし。 だったら、やってくれないほうがいいよ。 昔のように、お酒飲み放題で暴れてたころが懐かしい…。
実は毎年夏になると、総務のみんなで高校野球トトカルチョを開催していて、 今年も一人1,000円でかけさせていただきました。
ズバリ!
あたしの予想は!
木更津総合!!!(思い切った。)
天然OSのリーダーさんの日記を見たら「木更津総合」って予想してた。 気が合いますな。
参加人数は今年は5名に増えたので、 見事に優勝高校を当てた方には、ウレシイ5,000円ゲットに!! ちょっとした夏のお年玉です。
ちなみに、他4名の予想高校は、
同僚:青森山田 会長の息子:大阪桐蔭 運転手のジジ:広陵 部長:横浜
今日、大阪桐蔭の試合が雨天中止になって、 「勝ってたのにぃ!!!」と怒っておられた。
へん。ざまぁ。(笑)
あき

|