寄り道
目次|過去|未来
7月だ。 この会社に行くのもあと2カ月。 ・・・長いなぁ。早く、この会社から去りたい。 早く、我慢することから解放されたい。
会社のことだけではなく、プライベートでも言いたいこと、ホントはたくさんあって、 心に秘めてる不満とかたくさんあるんだけど、 最近、どうも弱々しくなっちゃったらしく、反論されるのを恐れて、 自分の言いたいことが何も言えなくなっちまった。 親にさえ言えなくなってる自分にショック受けちゃった。
友達に会うと、かなり気を使うようになってしまったらしく、頭痛が起きて疲労困憊。 最近、バファリンが手放せない。 自分の中で一番の親友だと思ってたすがちゃんにさえ気を使っちゃって、 会話をする時に、言葉を選んでしまう。
だから最近、友達から誘われたりすると、全部断っちゃう。 会ってると疲れちゃう。頭痛くなる。
車の運転もしたくない。あんなに運転するのが大好きだったのに。
どうしたもんかね。 人の顔色ばかり伺って、返ってくる言葉が怖いから、何も言えないだなんて、 単なる臆病者じゃんね。 サイテーサイテー。
こんな臆病者でマイナス思考人間。誰も相手になんてするわけないね。
あ、なんか秋葉原で事件起こした、容疑者みたいなこと言ってる;
大丈夫。あたしには、人を殺める勇気なんてないので。
あき

|