寄り道
目次|過去|未来
ロッテが勝った。逆転勝ち。 まちゃひこのヒットで、相手チームのエラーも重なり、 3打点。 おめでとう!まちゃ!(まちゃまちゃではない。) 1軍でのお立ち台、かっこよかったぜ。 なによりも、我が家が衛星放送見れる環境でよかったぜ。 そんなまちゃの勇姿が見れたんですもの♪
いまだに、ブラウン管ですけど何か?
久々に野球放送を集中して見た。 最近、某成金球団は連敗続きで、 昨日の勝利も、HR3連発とかいって、 あまりの連敗続きに同情した川上が打たせてくれたような気がする。 そして、今日は虎チームに負ける。やっぱり負ける。
・・・弱っ!!!!
G弱っ!!!!
良いとこ取りばっかりするからだよ。 おかげで、チーム内バラバラじゃん。だから、勝てないんだよ。 二岡も、開幕早々肉離れ起こすし;何してんだか; キャンプ中にちゃんと準備してたの?
最近、愛しの代田様は、イースタンでスタメン2番でがんばってるみたい。 新聞を見ると、名前を良く見かける。 盗塁も相変わらずがんばってるみたい。今のとこ、他2選手と並んでトップだ。 早く1軍においで。
それよりも、今期のあたしの初生観戦はいつになるのだろう・・・。 忙しくなる前に一度見に行きたい…。
あき

|