寄り道
目次|過去|未来
| 2007年12月19日(水) |
いつしか今日もグチに…。 |
あ、あたし父親とバージンロードなんて歩けない; 今、テレビでチラリとやってた。
こないだの友人の結婚式でも、 ド緊張した友人と、友人を超えるほどにド緊張してる友人父は、 ガチガチで、腕を組んで歩いてました。 あたし、父親と腕組むなんて考えられない。 触りたくないとか、そーいうんじゃなくて、 恥ずかしくて、そんなこと出来ない。こっぱずかしーよ。 しかもあたしと父、身長がまったく同じだし(恥) ミニサイズ親子です;
今日も、「痩せた」いただきましたーー(笑) 最近は、顔がこけたと良く言われる。 いつもあたしを丸っこいとからかう某社長さんは、 「栄養失調?」ってマジな顔して言うくらいの変化らしい。 そう言ってくれるから、激暗で激寒な朝でもがんばっちゃうよ。 例の重たい靴も、重さを全く感じなくなりました。 さらに重りをつけたいくらい(笑)
世間はクリスマス、クリスマスと騒いでるけど、 あたしはフツーに仕事ぉー。 あたし、クリスマスの雰囲気でいっぱいの街中を歩くのは好きな方なんだけど、 なによりも人が多いから、どうも外へ出る気にならなくて…; でも、今週末は一緒にお食事してくれる方がいるから、楽しみにしておきましょ♪ どこ行くか決めてないけど;(笑)
まぁ今時期って、クリスマスとか年末とか正月とか、 楽しいイベントがたくさんあるのに、 仕事仕事仕事で、なんだかあたしこの変な会社のせいで、 20代の楽しい時期を無駄に過ごしてしまった気がしてならない。 いつも、GW・誕生日・お盆とかも、全く休めない。 なんかムカついてきた。 んでもって、人使い荒いくせに給料ぜんぜん上げてくれないし、 有給休暇届け出すとすごく嫌な顔されて、 結局出せなくて、何十日も有給休暇日数を捨てる羽目になり、 そんなんだから、具合が悪いってウソついて休むようになっちゃって、 それで休みもらっても、なんとなく気分がすっきりしなくて、 休んだ次の日会社に行くと、「昨日いなかったから〜」って何度も言われ、
んもーーー会社なんか倒産してしまえ!!!!!
んはは。ごめん。またグチちゃった。 明後日は、絶対にお酒飲も。
あき

|