寄り道
目次過去未来


2001年11月11日(日) 今日の日記は話がまとまってないよ。

今日は、日曜なのに出勤…。
することないだろうなぁと思いつつ、会社に行けば、
まぁ、いろいろと…。
楽しかったり、ドキドキしたり、頭つかったり…。
今、訳ありで会社に行くのが楽しみです。
なんでかは、内緒です。あはは。

というか、あたしの趣味の一つである、
ポップンミュージックの、「4」を手に入れたのである。
今までは、「2」と、専用コントローラーをやっとの思いで、
ゲットして、かなり「2」を堪能して、やりつくして、
飽きてたとこでした。
んで、「4」なんて買っちゃったものだから、はまるはまる…。

っつーか、「2」で鍛えただけあって、すらすら出来ちゃうあたしが怖い…。(笑)
これで、しばらくあたしの淋しい生活に潤いが!!!!


毎日が、同じことの繰り返しだと、日記も書く事がなくなるのよね。
なんか、いいことないかなぁ。。。

つい最近まで、あたしのパソコンのハードが、残り、200メガだったっていう
恐ろしいことになってました。
まぁ、今は復活したとはいえ、まだ残り、560メガです。
そろそろ、こいつも天へめされるかもしれないわ。
専門学校でてるあたしだけど、どうしたらいいかわからん…。
会社の人にも言われました。
「今のパソコンの専門学校って、中身までやらないのかなぁ。」

…いや、やってるんです。
ちゃんとしっかりやってるんです。

授業中に絵書いたり、手紙まわしたりなんてしなければこんな知識ついてたはず…。

許して。神様。お母様。お父様。世間様。。。


あき