寄り道
目次|過去|未来
やっと、やっと、自分が復活できました。 人生、なんでもうまくいくわけがナイ。 身をもって体験してきたここ数ヶ月。
んで、今はどうよって?
幸せです。 というか、これは自分でつかんだ幸せですよ。 だから、誰にもずるいとか言わせません。 あたしは、努力したんですから。 がんばったんですから。 涙も出し切った。 やっと最近笑顔が出来るようになった。 これからもがんばるよ。あたしは。
あたしの相方が池袋人なもので、 最近そっちに行くことが多くなりました。
すごいよ。池袋って。 東武と西武があって、パルコもあって、 東急ハンズがあるんだよ。 うちなんて、つぶれたそごうとジャスコ?!
え?
えぇ?!
くらべ物にならねぇ。同じ日本と思えない。 実は、異国に住んでるとか?あたし。 実は、電車に乗ってるときに異国に瞬間移動してたとか? 実は、生まれてから親に、「ここは日本だと思っておきなさい!」って言われつづけてたとか?!
そ、そんなぁ。
ちょっぴりショック…。
今日は、キティちゃんと寝ます。
あき

|