寄り道
目次|過去|未来
| 2001年07月31日(火) |
UFOキャッチャーの魅力☆ |
あ〜、暑い。
とろけるほど暑い。
むしろとろけてる。
ま、まずい!!
固めなくては!!
今日は、というか、今日も会社でした。 切ないですわ。同期の子は夏風邪でぶっ倒れてるし、 派遣のお姉さんは、会社との契約を続けるか悩んでるし。
全てがあたしの思い通りに進むわけないけど、 今は、思い通りになってほしいなぁ。 ドラエモーン。
あ、 ドラえもーん。
最近、キティちゃんがまた増えた。 ゲーセンでみごとゲット! これも努力のタマモノ。うひょひょ。 今回は緑の洋服着て、緑のリボンしてるキティちゃん。 UFOキャッチャーの中から、あたしを取って♪って言ってた。 ほんとに言ってたよ。ほんとだってば。
2回目で取れた。 というか、穴に落とした。笑 というかというか、穴に落とさせた。 というかというかというか、あたしじゃなくて、相方が取ってくれた。
それからというもの、あきこは、みるみるゲーセン(特にUFOキャッチャー)に はまっていったのだった。 キティ王国を作るために。 あたし自信の平和のために。
キティちゃんは平和の象徴だとかぎりなく思うあっこでありました。
あき

|