Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2006年04月02日(日) 濡れ鼠

どんなに天気予報が「午後から雨です。100%雨です」と言っていても、出かける瞬間に降っていないと傘を持たないておどるです、こんばんは。

つーか、あまりにお久しぶりですみません。

未だカスタマイズが不十分なんですが、適当なブログを見つけましたので、そちらで細々と日記を再開することにしました。

色々な理由があって大手のブログでは書きたくなかったので、余計な苦労をしてしまいました。

タイトルも変わっております。それに従い、内容もそういう風に変わっていくのかなーとご理解いただければと思います。

とりあえず初日のご祝儀に読んでやろうという方は こちらへ どうぞ。当時の日記は都合により消えております。2008年以降に開始した日記はこちらへ→



で、なんでタイトルが「ソメイヨシノ」M-2なのかと言いますと、その楽曲の内容とは全然関係なく、本日みなとみらいのThe ENDLI. Water Tankに遊びに行きまして(詳細は上記ブログご参照)、傘を持たずに行って濡れ鼠になって帰ってきたからですただそれだけです(−−;)バカなオレ

ちなみに剛桜(つよざくら←日本酒の銘柄ではございません。Tank横に植えられているソメイヨシノのことです。ておどる命名)は、微妙な咲き加減でした。

3分咲きってとこでしょうか。東京地方は既にソメイヨシノは7分咲き〜満開で、上野公園(帰路、通りかかりました)など今日はものすごい人出でした(午後から雨が降っちゃったので、悪い意味で大騒ぎしてましたが)。みなとみらいだけ気温が低いわけではないんですが、何か不思議です。

もしかしたら、単純に、こやしが☆\(−−;)黙れ



というわけで、またよろしくお願いします。こちらで書いていた内容は移行せずにこっちへ残したままにしておきます。ご面倒をおかけしますが、ご了承ください。


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場