Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2005年04月11日(月) いじられるひと。

やっぱリアクションが面白いからなんだよな。

『笑っていいとも! 05 春の祭典★SP』

ダブル司会者がしつこくツヨぽんを延々といじってたのを見て、ファンとしては際限なく楽しいんだけど、一般視聴者から見たらウザい内輪ウケに見えるんじゃないだろうか、いくらタモリと中居君がツヨぽん好きでも(←そういう意味ではありません!ってどういう意味だよ)ひいきの引き倒しなんじゃないだろうか、と少し不安を覚えた月曜の夜。←長!

中居君は青木さやかも好き(だから、「いじる対象」としてね)なのもミエミエで、こっちには密かにジェラシー(^^ゞ

でも、そんなに不愉快じゃなかったのは、青木が「やぁだぁ〜、中居君v」っていう反応じゃなく、期待されるとおりのキレたリアクションに徹していたからでしょう。「なぁまぁだずぉっ!!(怒)」には、正直喝采だった。

かくいう(?)中居君自体が太田にちょっかい出されてるのがこれまた( ̄w ̄)

「太田さん、ケツを触るな!」←なんで後半だけ命令形?

そして、本日はサクラ色のジャケットでを振りまいているスター草なぎ剛。

「愛と、友情、恋愛、仕事を盛り込んだ、奥深いサクセスストーリーと、テレビ誌に書いてありました」

中居君をガン見しながら一所懸命暗記してきた(オイ)コメントを言うツヨぽん。オチを言う前に中居君が切っちゃったのが残念です(_ _ )打ち合わせしとけよ〜

さらに、「ポッポッポものまね」でも司会陣にいじられまくるツヨぽん。

「剛くんがホリエモンの役をやられるんですか?」

ナマだよっ!! 中居君(汗)

サクラ色のジャケットのみに飽き足らず“D.G.”のTシャツにも食い付くタモリですが、

それはドルチェ&ガッバーナという草なぎ剛御用達の高級ブランドなんれす! 覚えといてくらさい。

「最近、シャワーと一緒に○○○しましたか?」←ナマだぞっ!! タモリ!

「・・・ちょっとしました」

こういう質問こそ、さらっと流しなさい! ツヨぽん( ̄□ ̄;)いいひと。すぎます(涙)

いちいち律儀に答えるから、いじりたくなるんだろうなぁ。

でも本人も、あまりに自分のとこで時間をとってるのが心苦しい様子。

大丈夫だよツヨぽん。この二人の「司会っぷり」には、日枝会長でも文句は言えないのだから(問題発言/?)

「いいともアーチェリー!!」では、思わず中田草介クンの凛々しい弓道姿を思い出すツヨぽんマニアであったが、アレレ?(^^ゞ


←メンドくさくなったな?(爆)



そんな中居君ゴロシ(え)なのが、拓哉の独特のボケ。反応に困ってましたなぁ。でも、そんなSMAP関係(え゛)が2TOPマニアにはたまらんのだよ ( ̄ー ̄) ←アンタ2TOPマニアだったのぉ〜?

タクはねー、ホント生放送向きじゃないなー。アドリブ利かない人だし、話が具体的じゃないし(←わざとなんだけど)

唯一面白かったのが、ラブシーンになると目が充血する某知り合い(笑)の話をしたとこぐらい(判ってない客(タモリも怪しかった)がいたのにはおろろいたぞ。有名な話じゃん?)

あと、タクヤ的にかっこわるかったのが(隠します→)「Love Scene」を「Love Sean」って書いてた。知らないならカタカナで書け!

「いいともアーチェリー!!」でツヨぽんのエールをムシしやがった(こらこら)タクですが(勝負事になると熱くなりすぎ!)「あなたの(知ってるようで)知らない世界」で、上下で見合ってる姿が可愛くてホッとしました(^^ゞ

2TOPで河毛俊作のマネをしてたのもおかしかったが、一般視聴者は知らんがな!

でも、鈴木雅之さんの「お茶の間の人が笑顔になるような笑顔をしてください」っていう演出はステキだと思うなぁ。

だって、『成田離婚』でも『スタアの恋』でも『太閤記』でも、そんな俳優・草なぎ剛の笑顔にお茶の間はめっちゃ癒されてたもんね。


ところで、今日ちょっとイメージが変わったのがゆうこりん。

「個性爆発! バラバラチョイス」の最後のお題「SMAP」で「くさなぎSan」と。

「クサナギさんでダメだったらしょうがないと思ったんで」「草なぎさんて一番書きたかったんで書きました」

かぁわいい〜(*^^*)←ゲンキン

歓迎するぞ、金曜新レギュラーv ←ホントにゲンキン(呆)

あと、どんな俳優が相手でもラブシーンOK、と答えたよしよし佳乃を今日から尊敬します(←単純)

でもこの「こんな俳優とはラブシーンをしたくない」に参加している女優さんたちの中には、スマさんたちとラブシーンをやったことがある人もいたから、その答えはびみょ〜だった(_ _ )松下奈緒! 株が下がったぞ




←問題発言多いぞ!



ただ今日、『エンジン』に堺雅人が出るのに気づいて、ちょっと観ようかなと思ってしまったミーハー中年であった。





二人『どんなもんヤ!』復活\(^^)/

でも期間限定(−−。)うそ〜・・・

しょっぱなは、わざとらしくつよっさんお誕生日のフェイクネタ。

「昨日は、あるスターの誕生日ということで」

「あー、あの大スターの」

「もう、大スターですよ」

「えー、もう“彼”のね」

「“彼”・・・って言っていいのかな?」




←すみません(−−;)



アホなオチはともかく、本日は『堂本兄弟ハワイスペシャル』でたかみーを騙した時の話をしてましたが。

たかみーがいかに「いいひと。」であるかという話に落ち着いてました。

そうだよねー。ホントいい人だと思った。

という本題はともかく、

おまえら、本番中にオニギリとかパンとかの音ガサガサいわせるな!(爆)

例によって「食事兼ラジオ」ですか(−−;)かわいそうなのねん

で、さっきから、

「あい。つよさんでぇすv(←甘い! 激甘!!)

ってとこばっかリピーツしているわしはタダレですかそうですか。

明日も期待。


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場