Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年10月19日(日) Destination!

今日の『堂本兄弟』(ゲスト・三宅裕司&小倉久寛)は、豊作でしたvv

ゲスト二人の漫才がふつーに面白かったのもあるんだが。

こっちのコンビパンストネタには、笑いながらもちょっと不本意。



あんな履き方したら、破れます。

え? もしかして、女がパンスト履くとこ、見たことないのか?( ̄w ̄)(←喜ぶな!)これが喜ばずにいらりょうか

打ち合わせもなく同じ動きしたとこは完璧(パーフェクト)

「絶対」「そうや!」「やっとんねん!」

とハモっているのもブラボー。




←しつこすぎますか?




でも、あんな履き方は絶対しないよ(わかったわかった)

それと、光一さんの「新幹線での寝方」は、さすがに・・・オヤ(中断)

他には、

ハチから逃げるつよっさんが、マトリックス(笑)だったのが、カッコイイと思ったり(安いファンですか?)

「今の何? ハチ? ハチ?!」(←大慌て/笑)

「ハチやな」(←妙に落ち着いた声/爆)

の掛け合いもツボった(^^ゞ



そして今日もつよっさんイケてないおじさん大好き病を発揮。

小倉さんの答えに、いちいちありえないボケをかます。

でも正直、こういう時のつよっさんボケは、はずしてることが多く。

ボーリングネタで、「ボケきれてなかったね」と言われて、

「ボケきれてない・・・」

と落ち込むつよっさん(×_×)

アンタはボケなくていいの! アイドルだから!(なぜ興奮?)

ふー、こう言わないと、すぐ自分の立場を忘れるからな、堂本剛は。



なんて危惧は、ちゃんちゃら吹っ飛んだのが(日本語変)エンディングのライブ!

かっこええ〜、かっこええ〜! かっこええーーーーー!!!!!(←興奮しすぎ)

(>_<。) めちゃめちゃかっこええ〜!

CDバージョンと同じようにブラスセクションを入れてくれたのも勝因と思うが。

たかみーのギターの方が、CDバージョンよりもイカしてたと言わざるをえなり・・・いや、えなく(これはヤバ発言か?)

昨日の『キンキラ〜』で聴いたときには、

「・・・『Act-Show』に似てる・・・」(−−;)

と、失敬な感想しか浮かばなかったんだが。

そんで、歌詞が(*^^*)

これね、魅惑のダブルミーニングですよね〜どうも。

普通の男女の恋愛のようにも作ってるけど、要所要所に、KinKi Kidsの来し方とこれから(←“destination”って、こういう意味ね)をニュアンスさせてある。

“7枚のツーショット”とか“僕らはこのままどこまで”(著作権の関係でここまで/笑)とか。
                 ↑
           ここのツーショットが、また、これ、モエる〜〜〜v

憎いねっ、この!(←こぶ平?)




←だから「尊師」なんだよ(×_×;)



今日の『遊ワク☆遊ビバ!』(博多編・前編)は、やはり前編は食べ歩きばっかで、期待の「夜の中州を疾走する光奴」(←ネタバレ)は、来週だった。チクショー。

『天声慎吾』も、前後編ということで、来週まとめて。



《真夜中の追記》「仔ヒツジ」新作アップしました。ヒゲ!(←うるさい)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場