Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年02月05日(水) ボクはお酒に弱いです

いきなり『正直しんどい』風に始まってしまったが・・・

はい、弱いです。めちゃめちゃ。

今日はぼくの誕生日(正確には今日じゃないが、つれあいの休みなので、今日になった)っつーことで、つれあいが、ディナーをおごってくれたんだよ。

スイスレストランで、チーズフォンデュを食べさしてもらった。

昔、なんかの本で読んで以来、憧れていたんだよ。

ところが、チーズフォンデュってやつは、「エメンタールチーズを温め、白ワインで溶かし、それをパンにからめて食べる」料理。

アルコール含有率高し。

これがネックで、今まで食べられずにいたのだ。そんくらいぼくは下戸(ゲコ)なのだ。

なので今日は、「アルコール率低めで」とわざわざ頼んでの初挑戦となった。

・・・う、うまい!(>_<。)

こんなうまいものを、今まで食べられずにいたなんて・・・(悔し涙)

ばくばく食いましたさ。
オイルフォンデュ(ウシさんを素揚げにして食べるやつ)も、食いましたさ。
仕上げはチョコレートフォンデュ(うあっ! 甘党には堪えられぬvvv イチゴが秀逸)。

フォンデュ三昧

あー満腹&満足。

しかも、なぜかさっきからハイテンション気味

そう、今のぼくはまさしく『正直しんどい/MAX編』のツヨシさん。

「なんやそれそれワキをそれ」とか言い出しかねない。

「どぅーーーーん!」とか、やりだしかねない。

やべー・・・ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。。。。ヽ((( ̄ー ̄)ノ(←ふらふらし始めた)

つれあいに怒られる前に、落ち着かなくてはっ!





しかしこんなことでは、酒に弱いもりんを酔わせてあんなことこんなことをする陰謀(野望ともいう)は、永久に実現不可能!(つーかその前に・・・)

うらやましいなぁ・・・(誰が?!)




↑投票ボタンだよ

おめでとうございますvv(一応ぼくの好きな人限定)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場