Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年01月15日(水) え? 3時間50分・・・(休憩なし)

今日の話題はもちろんこの3枚組DVDなんだよ。
でも、一回開けて、やっぱりまたハコに戻してしまったんだよ。

明日も仕事なんだよ・・・(ほとんどの人がそうだと思うが)

今日はとても眠たかったので、7時に仕事を切り上げて山○楽器に直行したんだよ。
ここはもう年末から『LIVE ROSSO E AZZURRO』『SHOCK完全版』のプレビューをばんばん流して「予約しろ〜」「買え〜」と客を洗脳していたんだ。
まんまと罠にはまったぼくも、いそいそと予約したんだけど、カウンターのお姉さんたら、ぼくが必死に恥ずかしさをこらえて「えっとね、ろっそえあずうろとしょっく完全版」と言ったら、「ハイ、ショック完全版と・・・何ですか?」と聞き返しやが・・・(コホ)聞き返してくれちゃったんだよ。で、もう一度「ろっそえあずうろです」と、はっきり言ったつもりなのに、お姉さんたらまた「ろっ・・・え?」と、わざと言えないふりをしてるもっちみたいなこと言うんだよ。
ぼくは意地になって「堂本の“ど”も言ってやらんぞ」(なんでそこまで意地に?>ぼく)てな気分になって、「ろっそ え あずーろ です」と言ったら「あぁ、つよしライブですね」(こらこら、呼び捨てかよ・・・)と、やっと分かってくれたんだよ。

わしゃ伊武雅刀かいっ!?(スネークマンショー世代の人だけ分かってくれ)

てなことがありつつも、7日にはスムーズに(予約票を出すだけだったからね)手に入れた『ろっ・・・え?』(もうええて)は、「桃」しか見てないんだよ(ファンなのか・・・ホントに?)。
どうせ見るならじっくり気合いを入れて見たいからさ。

ほんで今日、売り場で心底ビックリしちゃったんだけど・・・スッカラカンだったんだ、『SHOCK完全版』をディスプレイしてあった(はずの)台の上が。そして貼紙が。
「初回限定版、通常版ともに売り切れました。通常版の予約をカウンターにて承っております」
ひぇ・・・、ここは天下の山○楽器銀座本店だよね〜? 入荷は山ほどあったはずだよね(客も山ほど来るし帝劇も近いが)、そして今日は正式には発売日の「前日」なんだよね〜? お、恐るべしKoichi Domoto!!!
未だに限定版VHSが残ってた○6はどうすりゃいいんだぁぁぁぁ!(なので思わず買ってしまったよ)←カモだな、わし。でも去年の夏ライブ、楽しかったし欲しかったんだよ。

今日カウンターにいたのは先日のお姉さんではなく(ホッ)、ダンディなお兄さんだったが、「お客様、『リモートDVD BOX』(うん)『KAT-TUN ライブ』(う、うん)『仮面ライダー龍騎コンプリートCD-BOX』(なぜ?!)の予約をただいま承っておりますが」と、獲物を狙うハンターの目で言われてしまったよ。カ、カモだな、わし、完全に・・・。

そんなReal SHOCKも味わえて、お得な(?)一日でしたとさ。




↑興味があったらポチっと一押し!

My追加


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場