夢か…
2008年06月27日(金)
こにゃにゃちわ(懐かしい…)。いきなり仕事が忙しくなって、身体が全然ついていかないガブです。
昨日仕事の途中、あまりの眠気にちょっとだけ仮眠…と休憩室で寝たら、エーサンネタが降りて来た夢を見ました。 すっげーエロネタキターーー!!ガブてば天才!!いやこれは天啓か!?むしろガブにエーサン神が降りたのか?まさにSt. A3Dayにふさわしいネタじゃなくって!?エーサン界の神に俺はなる!
…って、休憩室の硬いソファの上で目覚めた時には、一体それがどんなネタなのかかけらも思い出せなかったのですが…。 まあ、そんな神ネタ過去に降りて来た事もないので、夢はただの夢ってことで。
メッセージありがとうございました。 ガブのあらぬ場所にご心配を頂き皆様ありがとう、そしてゴメンナサイ(笑)。
○もたろさんこんにちはー!健康器具とかで、サンジちゃんにエッチな事するのに使えそうなの結構沢山ありますよね。そういうの集めたちょっとマニアックなAVとか作りたいですね!えーとケツの方はおかげさまで快癒いたしました。ありがとうございます(笑)
○シガミさん、あー、そーだねー、パンツの中に出しちゃったみたいですね〜。ところ構わずエースにエッチな悪戯されちゃうサンジちゃんも、いっその事ナプキン当てとくか?パンティライナー的な。ありがとうございました!
○るさんこんにちは!うん、サンジちゃんにエッチな事沢山したいです(笑)。アホな小咄妄想にお付き合い下さりありがとうございます。そう、布ナプキン、ガブも使ってみようかなと。外出してる時はあれですが、夜とか休みの日とかに。ホントにね、女は面倒です。
○upiさま、始めまして!ああ、ガブも高熱と脱水で入院した時に、ベッドで朦朧としていたら、看護婦さんになんの断りもなく座薬入れられました。なんか犯された気分でした。感想もありがとうございます。連載も頑張ります〜…と言いながら、2を上げてからもう随分たってしまいましたね^^;。いやほんと、頑張ります。
|