また奴らの季節が…
2007年08月10日(金)
こんばんは、毎日セミに追いかけられてはひゃーひゃー言って逃げ惑う日々を送っています。ガブです。 なんで一直線に私に向かって飛んで来るのか奴らは。
夏コミの話ですが、今回はコピー本になります。…なるはずです。今度こそペーパー一枚の肩身の狭さは味わいたくない! 現在頑張って書いております…が、何やら遅々として進まず。 仕事から帰って、寝る前に1時間原稿…とかって、小学生の夏休みの宿題じゃないんだから。 ブランクあるせいか、サンジちゃんがあり得ねー事になってます。ありゃーサンジじゃねーな。もうどうしよう…。 まあ普段から、私の頭の中ではもっとあり得ない事になっているんですが。 ちょっと長い事アウトプットしてないんで、自己批判もなければ、人様に諌められる事もなく、エスカレートするばかり。エースに悪戯されて「きゅるるん!」とかなってるサンジちゃんがデフォだったり。いっそ魔女っことかでもOKだね。
そんな近況です(え〜…)。
メルフォお返事〜。
Wんこさん、お久です!わーん、ありがとう。長い事待たせてごめんよ〜。ていうか、日記上げて、コーヒー入れて戻ってきたら、もうWんこさんからのメルフォが入ってました。すごいタイミング(笑)。ちなみにうちに来てくれてた学研のおばちゃんは、おばちゃんて言っちゃ悪い程、奇麗なおねーさんでした。
Sラスさん!わー、ご無沙汰してますー。なんかこれまたすごいタイミングのようで。これはきっと、是非ともエーサンサイトを再開しなさいって神様のお告げだと思いますよ!頑張って!再開したら、是非教えて下さい〜。待ってます〜。夏コミ、お会いできるの楽しみにしてますv
N文田さん、こんにちは!お気遣いありがとうございます。でもこんな怠慢管理人にメッセージを下さる優しさに、やっぱりレス(笑)。このサイト、多分無くなりはしないと思います〜。更新ないけど、愛だけはあるんです。書きたい気持ちもやまやまです。そして書かなければならない頂きリクも!(汗)サンジ愛が尽きない間は続けようかなと…そして当分尽きなさそうな気がしております。
I神さんもご無沙汰です!生きてますです。ご心配かけてすみません。某300観ましたです。あれはでいじファンなら観るべきですよ!もうでいじしゃべりっぱなし。一部ファンフォーラムでしゃべり過ぎとか言われるくらい(笑)。ホント美味しい役です。戦闘シーンもね、色んなパーツが飛んでますが、映像が奇麗で生々しくないのです。私もどうかな〜と思ったけど、全然大丈夫だったです。
Kぬこさん、ありがとうございます。無事です!そう、指輪の幽鬼(笑・Kぬこさんとこの指輪なお話好きでした)。なんかね、アナルセックスは男としての尊厳にかかわるみたいですよ。しかし、こすりっこ程度の触れ合いはどちらかというと奨励されていたとかいないとか…。でもあんだけ硬そうな尻してたら、入れる方も入れられる方も大変そうだなあ、と思ったりもするわけです。ってこちらこそ久しぶりでそんなネタかよ、って話ですな。すみません、相変わらずの私です。
わ〜お、S賀さん、ただいまです〜!ありがとう〜!!足は洗ってません。あいかわらず全然コテコテのおタクでどうにも世間様に顔向けできません。仕事しながら頭の中でサンジちゃんのことこねくりまわしてます。S賀さんこそ体調崩されていませんか〜?くじも買わずば当たるまいですよ〜。…毎回買ってる私は当たった試しがありませんが。
|