UNDER CONSTRUCTION

更新停滞
2005年07月02日(土)

ヤバイヤバイ、なんかうち今ただの日記サイトになってますよ!

しかし明日はお仕事Xデー。
泊まり込みになるので、お家には明後日の夜に帰ります。
その間ネット落ちー…とカッコ付けて(?)言いたいとこですが、すでに現在ネット落ち状態ですごめんなさい。
休みの日でもなんだか会社からがんがん電話かかって来て落ち着きません。
色々いっぱいいっぱいで全然更新できなくてスミマセン。
体力的もかなり厳しい現在、頭の働きがニブってて仕事の能率が悪すぎます。
こんなストレスフルな中、まるで現実逃避のように、おうちに帰ったらサンジちゃんが待ってる妄想をしてみる。

「お帰りー、風呂沸いてっけど、先にメシにするー?」
スリッパをパタパタ言わせながらお迎えに出て来たサンジちゃん。
天使の微笑みで言われたら、もうそのまま玄関で押し倒すね。
「メシより何よりお前を頂きじゃー!」つーて。
抜かずの3発くらい、がっつんがっつん泣きが入るくらいヤりまくりです。
それでもサンジちゃんは泣きはらした目で、
「エース(いつの間に兄に!?)、今日変だ…なんかあった?」
とあくまで夫(夫?新婚??)を気遣います。
乱暴に抱かれた余韻にまだ震えている華奢な腕がそっと背に廻されて、労る様に抱きしめられます。
そんな優しくて白くて柔らかくていい匂いのサンジちゃんに抱かれて、嫌な事はみんな忘れて、ようやっと肩の力が抜けるのです。
そしてサンジちゃんは、
「やっと笑ったな、メシにしよ?」
とまだ涙に濡れた睫のままふわりと笑います。
もうイライラしてた事なんか銀河系の彼方まで綺麗にふっとんで、思わずもう一発……。

なんて事がおうちに帰ったら待っていればいいのにな。
でもそんな事あるわけないから、頑張って働くよ、ガブ。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)