たまげたね…
2005年02月04日(金)
ちょっと事件がありまして…
宇宙と交信してしまいましたよ。 あーおばちゃんおどれーた。かつて某巨大掲示板で見てて、「いやいくらなんでもそりゃありえねーダロ(半笑)」と思ってた様な事が実際に身近におきてしまいましたよ。
日本の将来は一体どうなってしまうんだろうねえ。 憂国の徒、ガブです(大げさ)。 別の意味で、日本の将来憂う前にお前の将来憂えや、という声が四方から聞こえてくるような気がしますが…。
なんのこっちゃらさっぱりわからないと思いますが、まあそれは置いといて(スンマセン!)、メルフォのお返事に行きましょう。
Wんこさん、いつもありがとうございます!海へ還る(ああ…なんか本当にひねりの無いタイトル…)、気に入って下さったようで嬉しいです。兄さん最高だよね(いや、うちの兄の事ではなくね)
Mのさん、ありがとうございます。safari、ブックマークメニューを選択すればよかったのですね。もしかして、MのさんもMacユーザーですか?ガブはまだイマイチOSXに慣れず、まるで生まれたての子ヤギ(いや、そんな可愛いもんかい)の様にぎこちなくいじってます。
Sほさん、過分なお言葉、ありがたいやらビビるやら…いえっ、ありがとうございます!嬉しいです!「海へ還る」の続きは…続きね、続きの方のネタが先にあったくらいなのですが…おっきな船の海賊さんは書くのが大変そうですよねー…えへ。まあそのうち…書く…かな?(ススス、スミマセン)
K嶋さん、先日はメールをありがとうございました。おかげさまで2周年でございます。ありがたいお言葉、感謝いたします。えへへ、エーサンはいいですよねー。こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
Rんさん、いやもうこちらこそありがとうございますー。ようやっとRんさんのお宅に繋がらせて頂きました。もうほんと、ナマケモノの私をお許しください。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
えーと…なんかゴタゴタしてて中々更新できませんが…この週末こそは必ず…っ!!
|