2周年
2005年01月22日(土)
先日、人様からご指摘をいただいて気付いたのですが、おかげさまで、うちのサイトも26日で2周年でございます。 ここまでやってこれましたのも、ひとえに皆様のおかげでございます。つきましては、なんか下さい。
…じゃなくてですね(いや、本気です。なんか下さい。エーサンでいいです)……毎度ごひいきいただいております皆様に、御礼の小咄(小咄なのかよ)でも上げたいと思っておるのですが、ワタクシ大変な事に気付きました。現在我が家のIT革命計画が進行中で、25日に光への切り替え工事があるのです。 プロバイダのプラン変更とか即日でできるのかなー(調べろよ)。場合によってはネット落ちになるかもしれないのでした。
まあ、日記の更新はどこのPCでもできるので、最悪会社から日記に小咄上げるかね…。
|