UNDER CONSTRUCTION

オフライン情報
2004年12月27日(月)

こんにちは現在デッドエンドの大冒険中、ガブでやんす。

ここのところ音沙汰が無いのは原稿やっていたとお思いでしょう。
……風邪で寝込んでました。
とりあえずBabyの原稿は終わりました。
今日の午前中病院行って来たのですが、前科者故、レントゲンだの血液検査だのさせられて、結局午前中まるっとつぶれましたです。でも肺炎じゃ無かった。よかった。

そんなわけで、オフライン情報の更新が遅れてごめんなさい。

■冬コミ発行物:

◆「ロクデナシ」
A5 44ページ コピー本 300円 表紙フルカラー 本文スミ刷
エーサンシリアス目。普段のUCのエーサンとはちょっと違い、エースがサンジちゃんに優しく無かったりします。ご注意を。

◆「Baby! oh, Baby」
A5 44ページ コピー本 300円 表紙フルカラー(←多分) 本文スミ刷り(18禁)
エーサンふざけた話。サイトからの再録2本+書き下ろし9ページ。
再録分は多少加筆してあります。が、どこ?って思われるかも。裏のおまけ話を再録してるので、18禁とさせて頂きます。

◆くばりもの「アヒルFDカレンダー」
予定変更、50個も作ってしまったので、普通に本買って下さった方におつけしようかな…と思っております。
自分でコピーして作るつもりだったのを、直前で気が変わって印刷に出したので、50個も作ってしまいましたよ。元々WEB用に作成したデータなので、解像度が低かったり、RGBで作ってたりと、色々不都合がありまして、刷りがあんまきれいじゃないのですが(泣)。よろしかったらもらってやって下さいましね。
ああ、でも今の状況を思うと、印刷屋さんに出してよかった…。

それから、「探偵物語」が少し残っているので、これも持って行きます。

…と、これが今の所、当日の理想の形。

私の体調によって、最悪Baby!が出て無いとか…あったらゴメンなさい。
もっと最悪な事に、当日私がスペースにいなかったらゴメンなさい……。

ほら、デッドエンドでしょ…。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)