UNDER CONSTRUCTION

サン欠
2004年12月20日(月)



…………サンジちゃん、よいお年を。
来年もおばちゃんを萌え萌えさせてね。




…ってヲイ!!!

頼むよヲダっち!またサンジのいない年越しかよ!年跨ぎでサン欠かよ!!
おばちゃんサンジちゃんいないと心も身体もカスカスになっちゃうのよ!お肌に悪いのよ!コラーゲンよりもヒアルロン酸よりもレチノールよりもサンジ!!
更年期障害とか来たらどうしてくれんだよ!集英社訴えればいいのかよ!?

お友達のMさんはサン欠が末期に近いらしく、少々錯乱しておるようで、「スゴ録」に「サンジ」とか「乳首」とか入れて予約録画して、サンジたんのピンク乳首の映像を集めようとしております。半ギレでソニーに喧嘩売りそうな勢いです。いや、いくら「スゴ録」でも無い袖は振れないから。無茶言うんじゃありませんよ。
でも本当にあったらいいよね。正しいキーワードを入れた者だけが見れる隠しアニメ。サンジの花園。
「サンジ・乳首攻め」とか「サンジ・M字開脚」とか「サンジ・ロリータ」とかね。東Aさんもそれくらいの遊び心が欲しいもんです。

それにしてもパウリー!!!
うわーん!そうだよなー、ルッチさん達は仲間だよなー。涙ぐんじゃってもう、この子はかわいいったら。
ひどいやルッチさん。あんな可愛い子泣かすなよ。…あれ?私なんか変な事言ってます?
しかしあの瞬間、船長の目が「こいつ俺の」って言ってるように見えてなりませんでしたよ。
ううう、そうか、お前そんなにアイスバーグさんが好きか。

色々辛い展開ですが、きっとあの場にいないサンジちゃんがキーマンになるのよ!来年は早々からサンジ大活躍よ!!

……ウソップと仲良くおにぎり食ってたりしてな……。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)