サンちゃんの・濡れ濡れ日記(はあと♪)
2004年10月26日(火)
なんつってね。早速使わせて頂きましたよSさん(笑)。 のっけから私信でスンマセン。しかも内容は全然「濡れ濡れ日記」じゃないんだけどさ。
なんとなくお久しぶりでございます。ガブです。「みごろ たべごろ 笑いごろ」のDVDが欲しいです。 …最近どうも年令がバレるような発言ばかりしております。 体力的にもマジでトシを感じる今日この頃。ここ数日貧血ぎみで、家にいる時はひたすらダラダラとしておりました。でもシティは行った。帰りがけになんかよさ毛なリボーン本を見かけてうっかり買ってしまいましたが、山獄本読んで思った事―――サンジちゃんっておっとなー!てゆーか、奴ら中学生だからな。ああ、罪深い。
そーいや今週もWJ感想叫んでませんでしたが、いやいやパウリー可愛いよ、童貞くさいよ。 きっとパウリーはすっげー信頼されてるとか、頼りになるとか、そういうことなんじゃなくて、愛されてるんだと思う。ドーン!と大工さん達勢ぞろい!ってな時に、いつも真ん中にいるのも、皆の愛なんだよきっと。やんちゃくれのパウがついつい前に出ちまうのを、皆生暖かーい目で後ろから見守ってくれてるんだよ。きっとそうだ。そうに違いない。 そんでもって、サンジちゃんはどうしてんのかねー。敵の正体を探ろうとしてアジト(?)に侵入。あっさり見つかって、羽交い締めにされて、腕に抱き込まれて口塞がれる。だが実はそれは、あのルフィの兄、火拳のエースであったー!なんて展開にならんかね。ぎゃーー!そんな再登場の仕方したら、エーサン界も一気に活性化。オンリーイベントとか花盛り!なんてメリッサとふんぎゃーふんぎゃー言っておったです。 「エース!?」「えっ!何で仮面被ってんのにわかった!?」「…いやだってあんた裸だし」腕に名前書いてあるガネ…ってオチになっちゃったけどね。うちの抹茶フレーバー、もしくはメリッサんちのこぶ茶フレバーな兄じゃきっとそんなかんじ。さあ、ヲダっち!君なら兄とサンジの熱い再会シーンをどう描く!? …ってここで挑発してみてもなんも出ませんがね。 そして銀魂に萌えたーーーーーーーーーー!! いやもうやっぱり時代は銀土だろ!あー、銀ちゃんカッコイイ!土方も惚れたろ!なあおい!
Sラスさんありがとう!そうそうそうパイレーツキャラ、富士一平で沢村真で稲刈政雄でござったー! そしてKぬこさん、ロビンちゃんの言葉責めいいですよね!んでもって、原作設定だったりすると、サンジちゃんが敬語使ったりしちゃったり!!「…もう許して下さい」とか言っちゃったりしてね!タマランです。
|