UNDER CONSTRUCTION

WJネタバレ
2004年10月09日(土)

WJ感想ですよ、お母さん!!

昨日の日記で、ちょっと書きましたが、某メリッサさんから、明日のWJで、「半裸のサンジが濡れ濡れでちょっとロリ」らしいよ!という情報が入りまして、一瞬にしてどえりゃー妄想が脳内で膨らみ、まあ濡れたシャツだけ羽織ったサンジちゃんが、うるうるのロリエロ顔でペタンと座り込んでこちらを上目使いで見上げている絵がグルグルしてたんですが…。

いやもう想像に違わぬエロっぷり。サンジちゃんエロ可愛すぎ!
なんであんな幼い表情すんの?なんでそんな無防備なの??あんた俺にどうして欲しいって言うんだよ!!
あの子ってばクセっ毛なの?濡れるとくるんとなるよね。しかもネコっ毛?ががが、外人だよ、外人。サンジのネコっ毛って萌える!ネコっ毛つうかいっそネコ?や、ネコだし。間違いない。
いやもうたまらん。ほんま頭からむっしゃりいきたい。あの柔らかそうな髪をふんかふんかしたいですよ!

ストーリー的には、アラバスタの時みたいに、また顔の知られてないあの子がキーマンになる感じですか。
また仮装とかしちゃうの?なんだなんだ、今度はプリンセスか?プリンセスサンジか??ベニスの貴婦人みたいなドレスとか着ちゃおうよ、サンジちゃん。うん、そんなん着る意味全くないと思うけど、あんたワンピのアイドルなんだから、サービスカットってことでな。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)