UNDER CONSTRUCTION

静岡土産
2004年08月26日(木)

WORKSに学園天国―ドキドキ体育祭編―(長いわ!)2アップ。
またまた悪い癖がでてしまいました。どうでもいい事ばっかダラダラ書いてます。
メルフォにメッセージ下さったスモサンスキーの皆さん、どうもありがとうございます。
皆様あってのガブでございますです。
あのー、うちって一話が長いですかね?読み難かったりします?
他のサイト様とか拝見してて、やっぱうちって一話がダラダラと長いか?なんて思ったり。
でも話の切りどころって難しいんですよね。それはきっとガブがまとまりのないダラダラした話を書いているから悪いんでしょうが。

さてさて、帰ってまいりました、静岡から。
いやー疲れた。仕事帰りに出かけて、一泊して帰って来てまた次の日から仕事で(死)
せめて会社に土産をと、新幹線の連絡通路を走り抜けざま、ロクに見もしないで引っ掴んで購入した菓子の箱。ところがこれが、うちに帰ってよく見たら、なんか一面にかわいこちゃんがおる!!
…ってなわけで、携帯で激写。お土産のお裾分けでござんす(あ、でもくだらないって怒られそう^^;)。

これって無断転載ですかね?怒られちゃう?
……宣伝するから許して下さい。
みなさん、静岡行ったら静岡銘菓「こっこちゃん」を買いましょう。
いや、うまかったっすよ。クリーム入りの蒸しパンで、私が買ったのは抹茶味だったのですが、小豆の粒も入ってて、うちの娘達にはえらく好評でした。
いいかげんに買った土産が当りでよかったなーと。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)