やっと梅雨明け…。
2004年07月21日(水)
ようやっとTOP絵変更。
細かいどうでもいいような所を書き込んで、縮小したら汚くなっただけでした……(しーん)。 きっとタブで書いたら、15分くらいで完成する絵だよな。 手抜き画像な割に、結構時間かかってるんですよ。絵が書けないって辛いわ。
先日「ウソサンエッチってどーなん?」と日記に書いたら、何人かの方から「やったれ」というお言葉を頂きました!了解しましたー!頑張りまっす。UNDER CONSTRUCTIONは皆様の声を政策…もとい制作に生かすサイトです。 トコロテンでイカす事ができるかどうかは分かりませんが、挿入に向ってまい進いたしますです。 そしてHさん、パウサン緊縛モノ、イイですね! 「ヘイヘイそこのかわいこちゃん、お兄さんが君をめくるめく緊縛の世界へいざなって差し上げるぜぃ!!ホレホレホレホレ、ロープ・アクション!!」 「いやあぁぁん!…あん・あんv」 みたいなものっそアホなロリエロ書きてー!てゆーか読みてぇー!! ガブは本来大人好きというか、毛も生え揃ってなさ毛な少年にはさっぱり興味がなかったはずなんですが、サンジさんに限っては何故かなんでもありです。てゆーか、ぶっちゃけサンジさんに毛が生えてなかったらめちゃくちゃ興奮するねっ! チビナスちゃんにいたずらさせてくれるなら、老後の年金全額払いと言われても迷いません。我が人生に悔い無し。 女体化、ショタ、ロリ、なんでも来いです。一体どうしたことでしょう。 サンジさん、みんなあんたが悪いんだ。俺を狂わすあんたが悪いんだよ……ハァハァハァ…。
……てギンが降臨しかけたところで思い出しましたが、先日ワタクシ、夢の中でギンになってました。いや、多分ギンだったと思います。 ガブ、よく夢の中で男になってる事あるんですよね。これって皆さん普通にあるんですかね? 同棲してた彼女に逃げられた夢とか、仕事に疲れ切ったリーマンになった夢とか。
話がそれましたが、夢の中のワタクシ、ギンは、なにやら港の造船所の様な所で黙々と働いておりました。おもいっきり肉体労働者です。てゆーかお前、海賊やめたのかよ。 何のためかは分かりませんが、とにかく一生懸命働いて、お金をためようとしています。 そして昼休み、造船所から支給されるモサモサした弁当を食いながら、なんか遠い目をして海を見ていたりして。 やかんから直接呑んだ麦茶が温くてまずかった事が大変印象的でした。
なんかね、あれは絶対ギンだったですよ。 いや間違い無い。ガブちゃんだてに2日に1回はギン降臨させてませんよ。彼の事はよくわかります。 きっと、もう一度やり直すために、初心に帰って一からやり直しているのでしょう。 なにもそんなとこからやり直さなくても、とも思いますが、そこがギンの男気です。
ああ…ギンサン書きてぇなあ。 考えてみれば、うちってちゃんとしたギンサンてないなあ。
ガブの話に登場するギンはサンジさんのストーカーだったり、あっちイっちゃってたりしますが、本気でギンサン書くなら、めっちゃカッコイイギンが書きたいですよ。 世間の扱いがちょっとナニなところがあるので(いや、お前が一番アレだという声が聞こえたような…)忘れがちですが、ギンてかっこいいですよね!たまにコミックス読むとびっくりするくらいかっこいい。
書くならば、ちょっと枯れてて、サンジの事を愛していても、高嶺の花だからと最初から諦めているギン。だけど、もともとサンジに助けられた命だから、サンジの為なら命を投げ出す覚悟のギン。与えるだけ与えて、全く見返りを期待しない彼がもどかしくて、本当はギンが好きなサンジは八つ当たりとかしちゃうのだ。 なんだか真っ赤な顔で涙目になりながら怒っているサンジに、さっぱり訳がわからなくて困惑するギン。それでも「ごめんな、俺のした事にハラぁ立ったなら謝るよ、サンジさん」とか言われて、またサンジがキーーーーー!!とヒステリー。 しかしそんなギンも、ようやくサンジの本心を知り、驚きと共に、手に入るはずが無いと思っていた最愛の人が確かに自分の腕の中にいるのだと理解した彼は、そこで鬼人の本領発揮です。 恭しくサンジの前にかしずきつつも、終いにはサンジさんが泣いて音を上げるくらい、濃厚かつ淫媚に彼を抱くのであったー。
なーんてな、そんな話読みてーよー。
|