亀のごとく
2004年05月28日(金)
更新が滞っております。…あう。 なんか今週忙しかったりして、ゆっくりPCに向っていられなかったり。 一度に沢山のことができないガブは、仕事が忙しくなったりすると、お仕事モードになっちゃって、文字書きモードに切り替えられないんですよね。 えー、現在リクものに取りかかりつつ、赤子も同時進行で、どっちかに飽きたらどっちかを書くという感じで、ドン亀のごとく書き進めております。 集中力が続かないのは歳のせいかしら。すぐに素敵サイト巡りとかに逃げてしまったりして。 そして今も日記に逃げているガブ。 今夜中に赤子更新できるかなー…。
ところで世間がダーツとサボテンで盛り上がっていますね。 そんな中、ゾロのダーツ発言を「つまんない」の一言で切って捨ててしまったガブリエラさんに、また「ゾロが嫌いなんじゃ…」疑惑が持ち上がっております。
違うんです。ネタとしてそれはどうなのと、ダメ出ししたわけです。 おそらくゾロちんは、ダーツの的を見てはサンジの事を思い出して、いつかこのネタ使ってやろうとずっと思ってたんだろうね。きっと(いいいいい今だっ!!)と思って叫んだんだと思うよ、ドキドキしながら。 でもね、その七曲署捜査一係的ネーミングセンスはどうかと思うのよ。 ゾロの「ダーツ」発言を読んでから、なんだろう、この覚えのある感覚はなんだろうと思ったら、そう、「太陽にほえろ」でした。 「太陽にほえろ」見る度に「ボスは好きだけど、このネーミングセンスだけはいただけないなあ」なんて思ってたのを思い出しましたよ、あたしゃ。 ……ゾロってーより、ヲダ神に喧嘩売っとる?あたいってば。
でも、カエル追っかけて進路変えちゃうメンツにゾロがまじっててなんか嬉しかったっす。 なんか時々ゾロちんてばスカしてることあるからさ。 ガブはアホなゾロの方が好きです。 てゆーかもう、あんた動物だろ、ってくらいのゾロが好き。
全然関係ないけど、ゾロって蚊に刺されたら、絶対に爪でバッテンつける派だと思う。 今日蚊に刺されて、ふとそんなことを思ったガブでした。
|