UNDER CONSTRUCTION

スランプ…。
2004年05月14日(金)

今日ガブが衝撃を受けた話、その1

夕飯の買い物帰り、うちの向いの保育園の前で3、4才くらいと思われる女の子が、花壇の淵に突っ伏して、
「明日なんて嫌い!」
「私には明日なんて来ないもん!」
「明日になる前に死んじゃうんだもん!」
と、身も世も無く泣きわめいていました。

一体君のその小さい肩にどんな不幸がのしかかっているんだねお嬢ちゃん、と思ったら、幼稚園のお友達と遊びたくて、おうちに帰りたくなかったらしい。
それなのに、お友達はお母さんととっとと帰ってしまったのがショックだったようで。
「明日もまた会えるでしょ」と保母さんに言われて、上記の発言となったらしい。
なんか…君はママと一緒に昼メロとか見てるのか?

今日ガブが衝撃を受けた話その2

夕飯にハッシュドビーフを作ったら、うちの両親が福神漬をめいっぱい振り掛けて食っていた。
うまいの?って聞いたら、うまい、だって。

そんなどーでもいい話を日記に書いてみる。
なんかスランプなんです…文章が書けないんです…。
くむむ…。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)