UNDER CONSTRUCTION

10万打!
2004年04月26日(月)

WORKSに「Baby, oh! baby」2アプ。
今更ながら、えらいタイトルだな、これも。
ガブちゃん実にノビノビ書いてますね。書きたいとこだけ書く。いっそ、別に場面なんか繋がって無くてもいいんじゃないだろか(それは間違ってます)。

えーと、おかげさまで、昨夜10万ヒットを越えました。
サイト立ち上げてから1年と3ヶ月、そんなに沢山の方が遊びにいらして下さったとは、本当に驚きです。
こんなアホな女を構って下さって本当にありがとうございます。 実は意外に構ってほしがりのガブ、嬉し楽し幸せです。

なんて言いながら、実は、私がメインで使用しているネ助では、カウンターが「00299」とかになってます。
何故か10万の位が表示されません。
もし私が自分でキリ番踏んでいたら、記念すべき10万ヒットの瞬間は、000000と表示されていたのでしょうね。
実は、今朝出勤前にBBSに頂いたメッセージを拝見して、初めて10万越えた事に気が付いたのですが(ダメじゃん)、その後己のサイトに行ってみたら、カウンターが100なんぼとかになってて、あたしゃカウンターがまた飛んだのかとマジでビビりましたよ。

そんな10万ヒットの越え方ですが…。

カウンター100,000を踏んで下さった方からリクも頂きまして(シラスさんありがとうございます)、ガブは頑張りますですよ。
うふふ、ステキリク、D3エッチ。あたしゃ書くよ、D3で3Pを!!
あれ?3Pってことでいいんですよね?シラスさん。私何か勘違いしてる?


前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)