UNDER CONSTRUCTION

WJネタバレ&青キジさんに期待!
2004年04月20日(火)

ふがー!
サササ、サンジさん、あんたって人はなんて可憐なんだ。
「ナミさんアフロはスゴイんだって」ってあんた……そんな可愛い顔でなんつー可愛い事言うんだ。可愛い…ものっそアホっぽくて可愛すぎるぞ。俺を殺す気か。
てゆーかあんた、そんなに可愛くして、一体俺にどうして欲しいって言うんだ。くそー!
や、どうしても欲しく無いか?…いいさ、抵抗されればそれだけ燃えるって知ってるかい、お嬢ちゃん?フフ…フフフ…………ん?何の話だっけ?

まあなにはともあれ、今週も美人さんでした。
ナミに抱き着こうとしてるところをさりげなくウソップに阻止されてるところも、腐ったウソサン脳には激しくツボですよ!
ウソップ、あんたちょっとは甲斐性でてきたんとちがうか?
その調子だ。精進しろよ!
しかしすっかり忘れてましたが、そーいや事の起こりはシェリーちゃんとあのおっさんだったね。

松田優作似の青キジさん登場で、なんか今後の展開が期待されます。
メリッサさんが、「ロビンちゃんのあのリアクションをサンジに置き換えたら激萌え」とゆっていましたが、そんなサンジ、もう絶対青キジに食われてるね。
あの怯えようです(…どの?)。そうとう酷い事もされたのでしょう。そういえば青キジさん、ちょっとSっぽい顔してます。
もしかしたらまだサンジちゃんがナス時代、ジジィを見逃してやる代わりにお前が…とかなんとか言って、いたいけなサンジちゃんに無体をはたらいたとか!?
そして今回再会して「あららら…こりゃ美人になったな」とか言っちゃうわけですね。天使の様にかわいらしかったあの少年ももうお年頃。増々美しさに磨きがかかったサンジちゃんを見て、青キジさん、またイケナイ気を起こしてしまうかもしれません。
大変だー、GM号のクルー一丸となって官憲の横暴からサンジちゃんを守れー!

…って話が今後どこかで読める事を期待してます。

でも、船大工のドノバンさんがちょっと素敵だったなー、と思ったりもしたガブでした。


前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)