療養エロ
2004年03月10日(水)
UNDERに「Love and Lust」遅ればせながらサン誕記念小説アプ。エーサンです。 えーと、やってるだけ(テヘ)。しかも二人ともガツガツしてるし。 スンマセン、文章めっちゃ荒いです(汗)。ケータイで長文打ってると、いつにも増して箇条書きみたいになっちゃうんですよね。チマチマ自分に送ったメールをまとめて繋げるのにエライ苦労しました。
今回この話を書くのに、なんか使えるネタ(はっきり言ってエッチのシチュエーションだ)ないかな、なんて過去のネタフォルダを開いてみて、ちょっと笑いました。 ガブのネタフォルダには、思い付いては書き散らしたファイルがごちゃごちゃと置いてあるのですが、タイトルを付けるのがアブラゼミの次くらいに苦手なガブのこと、ほとんどが仮題のままで、ファイル名がなんだかよう判らん事になってます。 特に裏行きのネタファイルは、こりゃどこのAVだよ、みたいな身も蓋も無いタイトルが付けられています。 今日アップした「Love and Lust」は、原タイトル「情動」。 他にも今眠っているネタファイルのタイトルには「淫乱淑女」とか「足を開く」とか「セクハラ」とか「ひと舐めで…」とか、「触れなば落ちん」とかそんなんがゴロゴロ…。そしてもう内容は自分でもさっぱり。 そういや「A DAY OF」の原題は「乳首攻め」でした(笑)。そーだそーだ、今思い出した。あれはメリッサとサントリー美術館に行った時、ちょっと遅れるとメールが来て、んじゃ暇つぶしにサンジ啼かせるか、と携帯で打った代物でした。 あ、今過去フォルダ見たら「淫行」ってファイルがあって、「ナンジャコラ」と思って中見たら、去年のスモサン祭り「燻製」ネタだった(大笑)。
それらをいつもサイトに上げる直前に、「あー、どうしよう、なんかいいタイトルー」とCDラックを漁ったりするわけです。 タイトルを頂いているアーティスト様方の名前を言っちゃうとね、本当に歳がバレちまうんですけどね、まあ有名どころも多いからお分かりになる方も多いと思いますが。
|