どーでもいい話
2003年07月05日(土)
こんにちは、ガブ田ガブ郎です。
本日ガブ郎、一体何にアレルギ−してるのかわかりませんが鼻水ズルズルです。 そんなトコにうっかり生姜擦った手でコンタクト入れたら(うっかりにも程があるだろ)涙までダラダラで、まさに泣きっ面にハチです。たーすけてー。
そんなジュ−シ−なガブ郎ですが、本日はリンクにhappy farm様をお迎えです。 ほぼ無理矢理だ捕致しました。どどどどうもすみません。こんなアホサイトからリンクしちゃってすみません。
さて、突然ですが「探偵物語」でエースが乗ってる車はフィアット500。ルパンじゃん!
本編には書きませんが、ガブはどーでもいいような裏設定をあれこれ考えるのが好きです。
以前も書きましたが、エースはルックス外人希望(ガブ外人好きだから)。 ガブとしては、エースはラテン系がいいんです。ラテン系が好きなんです!でも弟見てるとアジア系かな〜…と思ったりもする。
服装や小物や車なんかもあれこれ考えるのが楽しいです。 探偵物語のエース、ボロボロのフィアット乗ってますが、一瞬エンスーって設定にしようかなとも思ったんだけど、あの人きっとそんな凝り性じゃないだろうしね…。
「DOLL」ではエースをラテンの伊達男風にしてみましたが、あの話のエースはラテン系です! スーツはアルマーニでお願いします。靴はピカピカのウィングチップで。先っぽ尖ってるよー。 エースってゴルチエとかベルサーチの紙一重のラインも難無く着こなしてしまいそうです。 あ、ゴルチエのドラゴンのシャツとか似合いそう。 サンジのスーツはグッチです。これは譲れません。グッチってモデルの男の子も中性的な子が多かったりするじゃないですか! あの話のゾロのスーツはノーブランドで。んでもってシングルのパツパツ。てゆーかゾロが着るからパツパツ。襟は深めで、胸筋発達してるから妙に前がかっぱり開いてる〜みたいな。 いるじゃないですかイタリアのオヤジとかで。オシャレなんだかたまたまそうなっちゃったんだか、ワンサイズは小さいんじゃないかってスーツをみっしり着てる人。なんかカッコイイんだよなー。肩とかもう内側に入っちゃってるのに。 ジャン・レノみたいな方向でひとつ(いやそれじゃカッコ良すぎだろ、ゾロ)。
エースとサンジふたり揃ってクラシコってのもステキかもしれません。 ネクタイ太めで!可愛い〜………ガブってエースに夢見過ぎ?
関係ないけどドフラミンゴってシャネルのロゴ入りのでっかいサングラスとか似合いそう。 あ〜でもミクリとかかな〜、あいつは…(それじゃガブとお揃いになってまう)。
ちなみに「探偵物語」のサンジちゃんの裏設定、夜寝る時はエースのち○ちん握って無いと安心して眠れない、とかいうの可愛いじゃ〜ん…とガブは思ってるんですが。 兄が寝ぼけてうにゃうにゃ言ってるサンジに「サ、サンジ!サンジ!!お願い離して!トイレ行かせて!!オシッコもれちゃうって!!」なんて必死でお願いしている、平和でほのぼのした朝の光景。
…なんてのだめ?ギリギリアウト?
|