UNDER CONSTRUCTION

新婚さんです
2003年06月01日(日)

WORKS:【OTHERS】に「赫足子育て奮闘記」アップ。
やっとバラティエネタ。うちのサンジめちゃくちゃジジコンなのに。
いややっぱアホですけど。

ところで聞いて下さい皆さん、喜んで下さい。

サンジがエースのプロポーズを受けてくれました〜〜〜〜!!!!!

チャララ〜ラ〜ラ〜ララ〜ララララ〜(ロッキー愛のテーマ)エードリアーン…もといサンジ〜〜!!アイラッビュ〜〜〜〜!!!!

………あ、シムの話です。念のため。
いやもう、ほんとうちのダメ兄頑張りました。もう当日はココロイキでタキシード着てサンジを食事に連れ出して、花束プレゼントして、褒めちぎってキスして褒めちぎって抱き締めて、ベンチに座ってムード盛り上げたところで家に誘ってダイヤの指輪をプレゼント。そしてすかさずプロポーズ。
サンジちゃん即オッケー。
いやもう天にも登る気分てこんな感じ?世の男性諸君の気持ちがちょっとわかったガブでした。

おかげで今二人はラブラブです。新妻サンジがまた大胆で!昼間っからエースをベッドに誘ったりして。おかげでエース仕事クビになりかけるし。

そういえば、シム日記公開しないんですか?と聞かれたりするのですが、しません。いえ、できません。うちの兄は門外不出です。
だってあまりにもダメ男で、あれ公開したらきっとエースのイメージが崩れます。ウチのサイトのコンセプト、サンジはどこまでも可憐に。エースはどこまでもカッコ良く…………果たせてないじゃん、そのコンセプト。いやまああくまでココロイキとしてね。


前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)