サッカーニュース(日本)

HOMEINDEXPASTWILLワールドサッカーニュースへ


2001年11月14日(水) のニュース

J2の水戸と鳥栖が経営危機に陥っていることが明らかになりました。特に、地元の支援策が具体化していない水戸は、最悪の場合はチーム消滅か、存続できてもJFLに降格する可能性があるようです。

東京V戦で負傷したG大阪のDF柳本啓成が、左股肉離れで全治約4週間と診断されました。

清水のMF三都主アレサンドロが、個人ホームページを解説することが明らかになりました。開設時期は未定のようです。

怪我で戦線離脱しているC大阪のMF西谷正也ですが、次節・浦和戦も欠場するようです。

G大阪が、大分から札幌にレンタル移籍しているFWウィルを獲得する可能性が高いようです。ウィルの獲得には柏や横浜Mも獲得に動いています。

Jリーグが来季から分割日程を採用することが、明らかになりました。J1は土曜日に6試合、日曜日に2試合を実施する可能性が高いようです。

J2の延長戦が、来季から廃止されるようです。

市原が筑波大のMF羽生直剛を獲得するようです。

小野伸二の弟・正朋がドイツのザールブリュッケンに入団することが明らかになりました。

C大阪のMF大久保嘉人ら若手選手が、今季のオフに、業務提携しているバイエルン・ミュンヘンに留学する可能性があるようです。

G大阪ユースのFW羽畑公貴が、来季からトップチームに昇格することが明らかになりました。